面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

人類は衰退しました【アニメ海外の反応・感想】

人類は衰退しました

関連の海外の反応まとめ

 

【かいがいの】

人類は衰退しました 1話 「妖精さんの、ひみつのこうじょう」 海外の反応

人類は衰退しました 2話 「妖精さんの、ひみつのこうじょう(2)」 海外の反応

人類は衰退しました 3話 「妖精さんたちの、さぶかる」 海外の反応

人類は衰退しました 4話 「妖精さんたちの、さぶかる(2)」海外の反応

人類は衰退しました 5話 「妖精さんの、おさとがえり」 海外の反応

人類は衰退しました 6話 「妖精さんの、おさとがえり(2)」海外の反応

人類は衰退しました 7話 「妖精さんたちの、じかんかつようじゅつ」 海外の反応

人類は衰退しました 8話 「妖精さんたちの、じかんかつようじゅつ(2)」 海外の反応

人類は衰退しました 9話 「妖精さんの、ひょうりゅうせいかつ」 海外の反応

人類は衰退しました 10話 「妖精さんたちの、ちきゅう」 海外の反応

人類は衰退しました 11話 「妖精さんの、ひみつのおちゃかい」 海外の反応

人類は衰退しました 12話 「妖精さんの、ひみつのおちゃかい(2)」 海外の反応

 

【すらるど】

人類は衰退しました:第1話「妖精さんの、ひみつのこうじょう」海外の反応

人類は衰退しました:第2話「妖精さんの、ひみつのこうじょう(2)」海外の反応

人類は衰退しました:第3話「妖精さんたちの、さぶかる 」海外の反応

人類は衰退しました:第4話「妖精さんたちの、さぶかる(2)」海外の反応

人類は衰退しました:第5話「妖精さんの、おさとがえり」海外の反応

人類は衰退しました:第6話「妖精さんの、おさとがえり(2)」海外の反応

人類は衰退しました:第7話「妖精さんたちの、じかんかつようじゅつ」海外の反応

人類は衰退しました:第8話「妖精さんたちの、じかんかつようじゅつ(2)」海外の反応

人類は衰退しました:第9話「妖精さんの、ひょうりゅうせいかつ」海外の反応

人類は衰退しました:第10話「妖精さんたちの、ちきゅう」海外の反応

人類は衰退しました:第11話「妖精さんの、ひみつのおちゃかい」海外の反応

人類は衰退しました:第12話「妖精さんの、ひみつのおちゃかい(2)」海外の反応

 

【まとほん】

海外の反応 「アニメ 人類は衰退しました 第1話 妖精さんの、ひみつのこうじょう」

海外の反応 「アニメ 人類は衰退しました 第2話 妖精さんの、ひみつのこうじょう(2)」

海外の反応 「アニメ 人類は衰退しました 第3話 妖精さんたちの、さぶかる」

海外の反応 「アニメ 人類は衰退しました 第4話 妖精さんたちの、さぶかる(2)」

 

【その他】

海外「日本語の歌の音色が魅惑的で素晴らしい!」アニメ「人類は衰退しました」のエンディングソングの素晴らしさに海外も感動! 海外の反応 : 世界の憂鬱 海外・韓国の反応

 

 

人類は衰退しました 1 (ガガガ文庫)

人類は衰退しました 1 (ガガガ文庫)