面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

俺物語!!【アニメ海外の反応・感想】

俺物語!!

関連の海外の反応まとめ

 

 

【海外のオタ的な話】

俺物語!! 第1話 「俺のものがたり」 海外の反応

俺物語!! 第8話 「オレのトモダチ」 海外の反応

俺物語!! 第9話 「オレとトモダチ」 海外の反応

 

【その他】

海外「たくさんの感動をありがとう」俺物語!!最終回に涙が止まらない海外オタ : かっとびジャパン - 海外の反応 -

中国オタク「俺物語の主人公がモテなかったのはなぜだろうか?」

【コスプレ】俺物語の猛男の再現度がスゴイ(海外)

ジャイアンそっくり?『俺物語!!』に対する海外の反応

俺物語!! My Love Story!! | 英語版の漫画で学ぼう

 

俺物語!!【期間限定無料】 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)

俺物語!!【期間限定無料】 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)

 

あらすじ

性格は真っすぐで不器用、同性からは慕われるが異性には嫌われやすい、いかつい剛田猛男。彼がこれまでに好きになった女子は皆、イケメンの親友、砂川誠を好きになった。
ある日猛男は、電車で痴漢に遭っていた女子高生・大和凜子を助ける。猛男は大和に一目惚れするが、後日、お礼に訪れた凜子の様子から「彼女もまた誠を好きになったのだ」と感じ、誠と大和の恋を成就させようと文字通り体を張って奮闘する。
しかし凜子が想いを寄せる相手は砂川ではなく──