面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

琴浦さん 【アニメ海外の反応・感想】

琴浦さん

関連の海外の反応まとめ

【ほらみぃ】

琴浦さん:第1話『琴浦さんと真鍋くん』海外の反応

琴浦さん:第2話『初めての……』海外の反応

琴浦さん:第3話『嬉しくて、楽しくて』海外の反応

琴浦さん:第4話『変わる世界』海外の反応

琴浦さん:第5話『学園天国?』海外の反応

琴浦さん:第6話『夏休み!』海外の反応

琴浦さん:第7話『この世界に私は』海外の反応

琴浦さん:第8話『デートじゃないもん』海外の反応

琴浦さん:第9話『まわりにはみんなが』海外の反応

琴浦さん:第10話『だけどあなたはいない』海外の反応

琴浦さん:第11話『スタンド・バイ・ミー』海外の反応

琴浦さん:第12話(最終話)『伝えたい言葉(ココロ)』海外の反応

 

【すらるど】

琴浦さん:第1話『琴浦さんと真鍋くん』海外の反応

琴浦さん:第2話『初めての……』海外の反応

琴浦さん:第3話『嬉しくて、楽しくて』海外の反応

琴浦さん:第4話「変わる世界」海外の反応

琴浦さん:第5話『学園天国?』海外の反応

琴浦さん:第6話『夏休み!』海外の反応

琴浦さん:第7話『この世界に私は』海外の反応

琴浦さん:第8話『デートじゃないもん』海外の反応

琴浦さん:第9話『まわりにはみんなが』海外の反応

琴浦さん:第10話『だけどあなたはいない』海外の反応

琴浦さん:第11話『スタンド・バイ・ミー』海外の反応

琴浦さん:第12話『伝えたい言葉(ココロ)』海外の反応

 

【翻訳冒険活劇】

「何という鬱展開…真鍋が良い奴すぎる!」『琴浦さん』第1話 海外の感想

「相変わらず真鍋がイケメン過ぎるwww」『琴浦さん』第2話 海外の感想

「琴浦さん聖人すぎるだろ…」『琴浦さん』第4話 海外の感想

 

【ニコニコ動画】

琴浦さんの反応

琴浦さん第2話の反応(P1)

琴浦さん第2話の反応(P2)

琴浦さん第3話の反応(P1)

琴浦さん第3話の反応(P2)

琴浦さん第4話の反応

琴浦さん第5話の反応

琴浦さん第6話の反応

琴浦さん第7話の反応

琴浦さん第8話の反応

琴浦さん第9話の反応

琴浦さん第10話の反応

 

琴浦さん(1巻) (マイクロマガジン・コミックス)

琴浦さん(1巻) (マイクロマガジン・コミックス)

 

あらすじ

翠ヶ丘高校に転校してきた琴浦春香は、一見、普通の女子高生だが、実は見境なく人の心を読めてしまう能力を持っていたために幼い頃から心を閉ざし暗い日々を過ごしていた。小学校に上がる前までは明るく両親と幸せに暮らしていたが、相手の心が聞こえる度にありのまま答えてしまったことから周囲から忌み嫌われ疎外されるようになり、最愛の家族まで家庭崩壊してしまい両親は離婚へと至ってしまった。
その後、高校生になるまで転校する度に辛い経験を繰り返し、心を閉ざして周囲から距離を置いていたが、クラスで隣の席になった真鍋義久との出会いがきっかけとなり、彼のエッチな妄想に振り回されながらも徐々に心を開いていく。やがて、その力に目をつけた御舟百合子によって彼女が部長を務めるESP研究会に入部することになり、副部長の室戸大智とも知り合う。
数日後、義久に片思いしている森谷ヒヨリは義久と両想いになった春香のことを逆恨みし、陰湿な虐めを始めるのだが結果的に義久に怪我を負わせてしまう。自分を責めたヒヨリは春香の優しさに触れ春香と和解しESP研究会に入部する。それから数日後、春香の住む町で連続殺人事件(アニメ版では連続通り魔事件)が起きる…。