面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【DDON】40武器のハクスハイドラとウイングリフィンのダメージが全く同じなんだけど何で?【ドラゴンズドグマオンライン】

f:id:kaikotatsuyaga:20150915131854j:plain

223: 2015/09/14(月) 22:06:00.73 t
40武器作って試したんだけど
攻撃力671のハクスハイドラと
736のウイングリフィンで攻撃すると全く同じダメージでるんだがどういうことだこれ
攻撃力意味ないのか?

 

236: 2015/09/14(月) 22:07:57.86 t
>>223
カンストでソサ涙目wwwwwとか言われてたけど実際は全職上限付とかいう
あんまユーザー舐めんなよ?というシステムで御座います

 

237: 2015/09/14(月) 22:08:00.95 t
>>223
敵ごとに最大ダメージみたいなのがあるんじゃなかったけ
硬い敵に対して使って実験してみたらどう?

 

436: 2015/09/14(月) 22:59:20.61 t
>>223
lv40武器はlv40の殴りに行けばわかるよ
lv低いヤツ殴っても攻撃上限に引っかかる
るつぼとかでlv45とか出てきたらlv36武器とか戦闘が長引きかなり厳しいはず

 

388: 2015/09/14(月) 22:49:11.72 t
このゲームのボス戦の印象
ゆっさゆっさwwwwwwwwゆっさゆっさwwwwwwww

 

443: 2015/09/14(月) 23:00:27.51 t
>>392
lv36武器で印象に残ってた数値はlv20GMのダイアウルフにかまいたち1Hitで400ダメくらい
さっき森林のlv13オオカミにlv40武器でかまいたちやったら400くらいで、あれ?って思ったんだ
俺の勘違いであって欲しいが、色々とこのゲーム、バグが多いから心配になってきた

 

449: 2015/09/14(月) 23:01:44.53 t
>>443
バグじゃなくて仕様らしいという話があるな

 

472: 2015/09/14(月) 23:10:49.04 t
>>443
単純にダメージキャップがかかってるんじゃないの?
キャップかかってたとしたら酷い調整だなほんと

 

477: 2015/09/14(月) 23:12:55.31 t
>>443

>>436に書いたけどダメージキャップあり強い武器使えばなんでも一撃倒せるようにしない為かと
強い敵にこそ強い武器が効果出る仕様