面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【MHXR】大剣が強い?ランスの方が強い?【エクスプロア】

f:id:kaikotatsuyaga:20150915194611j:plain

8: 2015/09/16(水) 02:14:10.88 t
前スレで大剣が頭ひとつ抜けてる的なレスちらほらあったけどこの仕様だとランスのほうが上じゃね?
俺根っからの大剣党だったけどもう戻れなくなったわ

 

9: 2015/09/16(水) 02:44:34.44 t
ランスは延々と攻撃できるから快適だわ
被ダメージ量皆無だし

 

14: 2015/09/16(水) 03:20:44.62 t
結局ソロだと大剣とランスどっち育てんのが正解なんだ?

 

20: 2015/09/16(水) 03:39:21.24 t
>>14
もうその質問いいだろ
大剣が得意な相手不得意な相手
ランスが得意な相手不得意な相手
それぞれ相性があるのにどっちとは言えないよ
二本とも育てろ

 

35: 2015/09/16(水) 06:37:24.06 t
ランスつえぇけど、島6高難易度とかだとガードの上から3桁削られるんだよなぁ
今後それが基準になったらランスは大変だな

 

37: 2015/09/16(水) 06:41:15.27 t
ランスはいまのとこ襲来PTでの楽ちんモード用だよw
基本悪くはないけど欠点は回避のモーションがバックステップしかできない?
だったように思う。
よけれるエリアが狭いからガード必須なんだよね

 

53: 2015/09/16(水) 08:15:02.17 t
島6高難度でランスは全身40Lvにするかパワーアップ使わないとガリガリ削られるで