面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【MHXR】】リオレウス豪火種近接じゃ無理じゃね?倒し方・攻略法は?【エクスプロア】

f:id:kaikotatsuyaga:20150917093752j:plain

300: 2015/09/16(水) 16:07:20.40 t
レウス豪火種近接じゃ無理だろww
どうやって倒すんだ

 

307: 2015/09/16(水) 16:15:48.07 t
>>300
防1340超えると被ダメ1になるからパワーアップが早い
石割るの嫌なら秘宝全発見+レウス一式レベルmaxで防1340になるらしいから試してみたら?旧スレにあった情報で真偽は不明だけど

 

336: 2015/09/16(水) 17:18:43.24 t
>>307
レウス一式MAXで防御あがる発見物は全て取得してるがジャスト1300だな

 

340: 2015/09/16(水) 17:29:19.74 t
>>336
そうなんだ情報ありがとう
6島高難易度の秘宝込みでそれなら豪火種討伐前の最高防御力は1280になるのか
まぁコンテやドーピングなしで倒せそうなレベルではあるね

 

343: 2015/09/16(水) 17:35:35.94 t
>>340
ブレスにさえ気をつければ倒せそうだね
ほんとあのブレスだけが厄介だからな豪火種は

 

353: 2015/09/16(水) 17:45:39.53 t
>>343
バックステップ火球乱発してくるもんねぇ
あれがマルチにきたら死屍累々になりそう
でも楽しみだからそれまでカプンコ頑張れ