面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【MHXR】近接でのおすすめ武器は何?【エクスプロア】

f:id:kaikotatsuyaga:20150917093752j:plain

8: 2015/09/17(木) 15:23:45.04 t
>>1

ところで近接武器でお勧め5種を上げてくれ

つまりハンマーとアックスと笛と片手剣はどれがマシかって話なんだが

 

9: 2015/09/17(木) 15:25:34.47 t
>>8
その中だと大剣だな

 

37: 2015/09/17(木) 16:27:44.78 t
>>8
その中ではアックスと片手
鈍器はスタン値修正こないとほんとに使い道ない

アックスは属性解放に目がいきすぎてるけど剣モード主体の立ち回りに切り替えると世界が変わる
剣モードから斧に任意で切り換えれるようになったらかなり使いやすいんだけどな

片手はコンボの終わりに盾コンをできるだけ入れるようにするだけで一線級になれる
ガード出来るし常に回避つなげれる短いモーションばっかりだから実は一番事故率低い武器

 

18: 2015/09/17(木) 15:49:49.11 t
大剣だとドス系は大技の後にだけ抜刀斬り入れて即離脱してれば
どんな強いドスでも時間は掛かりこそすれ余裕だけど
槍の場合はハマればカウンターでウマウマだが咬み合わないとウザいな
構えたと同時にバックステッポとか

 

24: 2015/09/17(木) 15:53:59.24 t
>>18
ワイ、スラアク。
キツくなってきた。

 

25: 2015/09/17(木) 15:55:23.46 t
スラアクの属性解放もう1アイルー分リーチ伸ばしてくれないかな…
ところで途中経過は?

 

27: 2015/09/17(木) 15:59:24.18 t
>>25
3つ目の島に行ける様になった。
強化がレベル19止まり

 

28: 2015/09/17(木) 16:01:30.10 t
>>27
おお、順調やん素材来たらもっと進めるな


ってそうじゃねーよ50万討伐の途中経過だよ!!!(´・ω・`)俺のも紛らわしかったけど!

 

29: 2015/09/17(木) 16:02:34.11 t
(´・ω・`)スマン

 

30: 2015/09/17(木) 16:03:04.87 t
いやこちらこそスマン(´・ω・`)

 

32: 2015/09/17(木) 16:11:36.37 t
何コントやってんだこいつら