面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【MHXR】染料中級のラギアより襲来ラギアの方が強い?【エクスプロア】

f:id:kaikotatsuyaga:20150919115338j:plain

65: 2015/09/17(木) 17:37:16.11 t
今日やっとhr25になったんだけど染料中級のラギアと襲来ラギアって強さに差ある?
めちゃめちゃ差があるようならマルチで回そうかなって思うんだけど

 

66: 2015/09/17(木) 17:39:35.71 t
>>65
中級同士で差はないよ

 

69: 2015/09/17(木) 17:41:21.81 t
>>66
マジか
じゃあソロで余裕そうだなサンクス

 

70: 2015/09/17(木) 17:42:13.74 t
>>66
え?差なかったっけ?
かなりダメージ違った気がするが

 

68: 2015/09/17(木) 17:40:02.65 t
>>65
まあいすれにせよ、マルチで蹴られなければの話ではあるが

 

72: 2015/09/17(木) 17:44:08.96 t
>>65
それ寄生するって事?
低HRでもいいけど装備整えて来てね、逃げ回ってるだけだと
モンス走り回るので邪魔でしかないから

 

73: 2015/09/17(木) 17:45:17.75 t
>>72
寄生というか俺がホストになる分には問題ないだろ?

 

75: 2015/09/17(木) 17:54:04.44 t
>>73
スタミナ無いからそれ通用しないんだよなー
ゲストが寄生されても良いと判断して準備完了ボタン押す分には全く問題無し

 

71: 2015/09/17(木) 17:43:38.40 t
襲来のは明らかに他のよりも強いぞ

 

84: 2015/09/17(木) 18:25:13.73 t
明らかに染料クエのラギアより強かったけどソロでいけたわサンクス