面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

新作アニメ『ゆるゆり さん☆ハイ!』第1話「それは、すなわち、娯楽の始まり」感想・評価【2015年秋アニメ】

新作アニメ『ゆるゆり さん☆ハイ!』第1話「それは、すなわち、娯楽の始まり」の感想記事です。ネタバレにご注意を。

新作アニメ『ゆるゆり さん☆ハイ!』第1話「それは、すなわち、娯楽の始まり」のあらすじ

ゆるゆりの主人公・赤座あかりだよ!!「ゆるゆり」がテレビに帰ってきたよ―!
夏休みも終わって学校も始まったし、またこれからごらく部のみんなで楽しいことたくさんしたいな!じゃあさっそく部室いこう!

f:id:kaikotatsuyaga:20151006100130j:plain

f:id:kaikotatsuyaga:20151006100136j:plain

f:id:kaikotatsuyaga:20151006100140j:plain

f:id:kaikotatsuyaga:20151006100144j:plain

f:id:kaikotatsuyaga:20151006100149j:plain

f:id:kaikotatsuyaga:20151006100154j:plain

ネットの反応

 

ゆるゆり さん☆ハイ!オープニングテーマ ちょちょちょ!ゆるゆり☆かぷりっちょ!!!(初回盤)(DVD付)

ゆるゆり さん☆ハイ!オープニングテーマ ちょちょちょ!ゆるゆり☆かぷりっちょ!!!(初回盤)(DVD付)

 
ゆるゆり: 13 (百合姫コミックス)

ゆるゆり: 13 (百合姫コミックス)

 
ゆるゆり: 1 (百合姫コミックス)

ゆるゆり: 1 (百合姫コミックス)