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【MGO3】CADで覚えておくべきポイントなど

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747: 2015/11/07(土) 09:09:11.10
覚えておくべきpt
マーク 100pt
アシスト 100pt
スタン 200pt
キル 300pt
ディスク入手 500pt
ディスク防衛 500pt
尋問 500pt
自殺 -1000pt

マークとダメージのアシストは重複します。

 

引用元:toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1446704382/

760: 2015/11/07(土) 09:40:18.20
>>747
回収成功のポイントが抜けてるアップロード1000pt

あとフルトン500ptなので拘束→尋問→スタン→フルトンのコンボはとっても美味しい
慣れた人達はフルトン中の敵マークや一発撃ちでポイント増やしたり
ディスクの取り直しで確定ポイントを積み上げたりする
攻撃側を仲間と囲んで拘束→尋問を繰り返すリンチだけはダメ絶対

 

763: 2015/11/07(土) 09:45:09.64
>>760
回収できる場合、ほぼ負ける要素が無いから入れてない
フルトン回収pt高いけどリスク高いねん
俺はスタン→マーク→キルで十分やわ

 

771: 2015/11/07(土) 09:54:11.10
>>763
そう?10戦に1回程度は両方ゴールってパターンあるけどね
フルトン回収はスコアボードで常に人数意識してラスト1人にやるもの

 

745: 2015/11/07(土) 09:08:10.86
潜入側
スニーキングが超重要です
意外と足音は聞こえます
マークは出来る限りつけましょう
時には引くことも大事ですが、引きすぎると大体時間が足りません
ディスク入手後、頭上にディスクが表示されます
ディスク入手かつ敵から逃げれない場合、ディスクを落とすこと
ディスク入手後ワープ帰還回収が理想的です
尋問をログで見たら可能な限り急いで戦線離脱してください

防衛側
基本二人行動が安全です、場合によっては一人も有用
気絶を確認したら、助けられる範囲で起こすこと
麻酔を撃たれたら、方向を覚えて直ぐに逃げること
敵が見えても尋問出来そうなら尋問の為に動きましょう
ディスクを取られても慌てない、ワープ可能な場合は全速力で回収地点が見える場所へ
尋問をログで見たら可能な限りディスク付近に一人は味方がいるように

共通
尋問は絶対されないように
R2が見えたら条件反射で押す
大体引き分けで終わるのでptを意識して動くこと

 

752: 2015/11/07(土) 09:23:08.45
というかマーク100pt高すぎだよな

 

754: 2015/11/07(土) 09:28:16.95
>>752
50ptが一番感覚的に良いけど
そうなると前半戦でほぼ決まるので100ptのままでお願いします
一人で4000pt稼いだらホストが抜けたのは良い思い出