面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【MHXR】上級安定してきたばかりの初心者だけど特級だと素材どれぐらいでますか?【エクスプロア】

f:id:kaikotatsuyaga:20151111112143j:plain

88: 2015/11/09(月) 23:58:16.52
上級安定してきたばかりの初心者でぜ、武器強化の素材が時限だから箱あけまくってるんだけど特級だと素材どれぐらいでます?
上級だと一列1~2個ぐらいですが、特級が一列2~3個落ちるならパワーアップして行こうかと思います
上級で狩玉10消費で箱2列あけで素材3個だとして
特級がPUと2列あけで15個消費なら素材も1.5倍で5個平均とかなら特級いこうかと思います。
どれぐらいでますでしょうか?

 

引用元:anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1447067651/

90: 2015/11/09(月) 23:59:50.51
>>88
かなりでるよ

 

95: 2015/11/10(火) 00:05:54.42
>>90
おうふ!ありがとうございます!!
やっぱ特級のがいいんですね!
明日からは特級で行きます!
攻防1300で足りますでしょうか…

 

100: 2015/11/10(火) 00:07:22.40
>>95
がっしーがいけてたからいけるよ
がっしーでーす

 

103: 2015/11/10(火) 00:09:56.30
>>95
余裕。ロアルの動きに慣れてるなら防御1100もあれば安定するよ。
攻防1300ならパワーアップなんていらん。

 

91: 2015/11/10(火) 00:00:10.49
まあ上級で箱開けるよりはパワーアップして特級で開けた方がオススメだけど
そんなにめちゃくちゃ素材出るわけじゃない

 

98: 2015/11/10(火) 00:06:43.20
前にベリ亜特級手伝って部屋があったから入った時ホストのステがパワ込で1200/900くらいの大剣でゲスト二人が1200/1000と1200/1100ぐらいで
ゲスト2人があっという間に落ち抜けして2人だけになっても逃げずに戦いながら結局コンテ7回ぐらいしてたホストがいて驚いたぜ
これが本気の課金者なんだろうな

 

113: 2015/11/10(火) 00:20:02.92
>>98
効率考えたほうがいいな、金が無限にあったとしてもそれは流石に無駄

 

119: 2015/11/10(火) 00:23:31.57
>>113
効率とか金の問題じゃなく手伝ってくれた事が嬉しかったんだろうな
そういう奴には喜んで手伝うけど実際はボス前に乙って知らん顔されるだけっていうね