面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【夜廻】プラチナ取れた瞬間を見たプレイヤーっているの?いました

810: 2015/11/11(水) 22:26:46.35
これプラチナ取れた瞬間を見たプレイヤー居ないだろ多分

 

引用元:toro.2ch.sc/test/read.cgi/handygame/1446721001/

813: 2015/11/11(水) 22:30:23.94
>>810
見たぞ
かくれんぼ取ったと思い込んでて、夜長取った後気付いて一緒にプラチナ取ったわ

 

815: 2015/11/11(水) 22:39:32.78
>>813
かくれんぼとか購入して4時間で取ってたわい
お前さん、ゲームセンスあるな

 

816: 2015/11/11(水) 22:45:49.85
>>815
いやただ隠れず、堂々と死にまくってただけなんです

 

821: 2015/11/11(水) 23:12:11.82
>>816
なるほど、当たって砕けろタイプの幼女だった訳か
でもそのトロフィーが夜長より後ってのはかなり珍しいと思うわ笑

 

822: 2015/11/11(水) 23:15:54.12
>>810
ピコンって音がして、何かと思って見てみたら、
どうも夜長を取った音dたたみたいで、次にプラチナ取った

 

823: 2015/11/11(水) 23:20:38.04
>>810
このために張りついた

f:id:kaikotatsuyaga:20151113103300j:plain