面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【FateGO】クリスマスイベントはどうなるか…/メンテコピペ/ヘブンスフィールって使える?【フェイトグランドオーダー】

f:id:kaikotatsuyaga:20151127191843j:plain

クリスマスイベントはどうなるか…

393: 2015/11/26(木) 18:09:44
ネロ祭り以外前回のほうが良かったと毎回言われるのどうなの

 

引用元:jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1448520743/l50

400: 2015/11/26(木) 18:11:26
今思うとネロ祭は良かったな→今思うと月見は良かったな→今思うとハロウィンは良かったな

 

401: 2015/11/26(木) 18:11:44
ハロウインはゲリラ以外普通に月いいイベントだろう、今回のは本当にクソイベントだわ

 

402: 2015/11/26(木) 18:11:57
むしろ今までのイベントがソシャゲにしてはぬるかっただけな気もする

 

406: 2015/11/26(木) 18:13:30
>>402
その報酬の殆どが凄く絞られてる再臨素材じゃなければな

 

407: 2015/11/26(木) 18:13:30
クリスマスイベント民「本能寺イベの方がまだ良かった」

 

411: 2015/11/26(木) 18:14:30
>>407
マジで十二分にあり得るから困る

 

409: 2015/11/26(木) 18:14:14
今のソシャゲのイベントってハロウィンぐらいぬるいイベントが主流だろ。

 

414: 2015/11/26(木) 18:14:55
>>409
ドスケベドロップはなかなか過酷だったんじゃが…

 

455: 2015/11/25(水) 14:20:14.88
いよいよ新イベだな!
だが放置されすぎたせいかあまり興味がわかないンゴ
どうせクリスマス正月に豪華ラインナップくるし

 

497: 2015/11/25(水) 14:27:11.78
>>455
1章→2章→(激闘鯖祭り→)ネロ祭り→団子→ハロウィン
→3章→ぐだお→クリスマス?→正月?→(略→)4章(予定)
……と考えると、所長涙目も止むを得ないよね(リヨ感)

多分、正月の後に小イベか曜日クエ再リニュ挟んでバレンタインイベ、3月上~中旬くらいに4章なのかなあ

 

507: 2015/11/25(水) 14:28:35.66
クリスマスor正月はは500万だけかもな

 

511: 2015/11/25(水) 14:29:21.91
>>507
500万サンタギルプレゼントとか言ってひとまとめには絶対してくる

 

551: 2015/11/25(水) 14:37:43.37
>>511
プレゼントは期間限定でしか出てこなかった鯖のガチャ復活☆とかかもよ

 

555: 2015/11/25(水) 14:38:38.70
>>551
本当は配ってやりたいのだが
ガチャに復刻させるから課金して手に入れてくれ我辛wwwww


 

565: 2015/11/25(水) 14:39:48.85
>>555
とりあえず我辛って言っときゃなんでもいいと思うなよ庄司
しかし真面目にクリスマスと正月の間が短いから纏めてくるなこりゃ

 

514: 2015/11/25(水) 14:30:22.47
>>507
クリスマス→年末→新年でまとめて特別ログボかもしれん

 

572: 2015/11/25(水) 14:40:58.94
さすがにクリスマスと正月は別々になんか作っとると信じてる

 

626: 2015/11/25(水) 14:47:28.30
??「カルデアは外国にあるので外国式に則ってクリスマスと新年は一緒に祝います、
   うぃーういっしゅあめりくりすますぅえんどぅはっぴーにゅやー」

 

メンテコピペ

38: 2015/11/26(木) 23:13:39.63
I am the server of my paper.
――― 鯖は紙で出来ている

Data is my glass, and User is Nothing.
顧客は無で、データは硝子

I have created over a thousand server downs.
幾たびの鯖落ちを越えて不変

Unknown to Fix.
ただの一度も改善はなく

Nor known to Life.
ただの一度も理解されない

Have withstood pain to create many poops.
彼の者は常に独り糞の丘で勝利に酔う

Yet, those hands will never hold anything.
故に、その生涯に意味はなく

So as I away, UNLIMITED MAINTENANCE WORKS.
その体は、きっとメンテで出来ていた

 

80: 2015/11/26(木) 23:14:33.17
>>38
硝子が庄司とかかっているように見えて非常によろしい

 

197: 2015/11/26(木) 23:16:31.45
>>38
不覚にも笑った

 

ヘブンスフィールって使える?

266: 2015/11/26(木) 17:23:42
泣きの一回で呼符ったらヘブンズ・フィール来たわ
こいつ使える?

 

267: 2015/11/26(木) 17:24:23
>>266
使えないんだなそれが・・・

 

269: 2015/11/26(木) 17:24:51
>>267
俺は泣いた

 

278: 2015/11/26(木) 17:26:54
>>269
NPが100%貯まるの待つか
令呪コンテ狙いなら使えないこともない

 

270: 2015/11/26(木) 17:25:00
>>266
キャス子か孔明持ってるなら

 

280: 2015/11/26(木) 17:27:18
>>270
奥様ならいる でも黒聖杯が既にあるという悲しさ
あっすまないさんは呼んでないです

 

302: 2015/11/26(木) 17:32:09
>>266
カーミラ様とかドレイク姉さんあたりは、NPが光の速さで溜まるからアリじゃね>ヘブン

 

308: 2015/11/26(木) 17:33:18
>>302
カーミラも姐御もいないんだよなあ(憤怒)
おるのはギルすまないハロエリオジサン清姫あたりやで

 

279: 2015/11/26(木) 17:26:55
正直ヘブンズフィールよか宝具に対応するリミゼロフォーマルイマジナリでいいんじゃという気がするのじゃが

 

286: 2015/11/26(木) 17:28:51
>>279
限凸できれば50%はまぁまぁ、黒聖杯の方がいいの気もするけど