面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【ブラッドボーン】侵入最強は貞子聖剣バフ祭りマンに決まった 、宮崎が可愛すぎるから作ってしまった

侵入最強は貞子聖剣バフ祭りマンに決まった

20: 2015/12/08(火) 01:22:07.61
https://www.youtube.com/watch?v=UvnZYc7oBF4



侵入最強は貞子聖剣バフ祭りマンに決まった
青なんて目の前にいるのに反応すらしてねえ…

 

引用元:toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1449502785/

56: 2015/12/08(火) 01:38:24.18
みんな興味なさそうだけど40人以上見てくれたから>>20の解説するね
①鐘を鳴らす
②契約獣にして装備を獣爪にする
③マッチングするまでMOBに無強化獣爪で変形攻撃をする
④マッチングしたら視認される前に青の秘薬を飲む
⑤最初の一振りは何故か高確率で当たるから落ち着いて当てよう
※R1一振りで1500程度、カウンターだともっと高いけど生存するホストがいない

③は周回カンストだとMOBの体力が2000近くあるからやりやすい
低周回のMOBの体力はどれくらいかわからんから同じことできるかは知らない

 

64: 2015/12/08(火) 01:42:01.60
>>56
すげえけど、面白いのかこれ

 

71: 2015/12/08(火) 01:43:33.62
>>64
相手が驚いてくれそうでやりがいがある

 

89: 2015/12/08(火) 01:53:30.46
http://www.fastpic.jp/images.php?file=5574960677.gif

GIFにしてみた、動画見るのめんどい人どうぞ

 

98: 2015/12/08(火) 01:56:24.24
>>89
まずその血の遺志はなんだ

 

99: 2015/12/08(火) 01:57:24.20
>>98
貞子特化愚者勢ならソウルが2億溜まるのなんて普通なんでっせ

 

107: 2015/12/08(火) 01:59:30.59
>>98
増殖やってないけどマラソンの血の遺志突っ込んだキャラ今490くらいだわ
Next300万とかでたまにリセマラもやってるせいで流石にレベル上がるペース落ちてきた
流石に外人ともマッチング悪くなってきたから新キャラ作ってる

 

103: 2015/12/08(火) 01:58:41.11
>>89
凄いっちゃ凄いが、マッチングまで雑魚をペシペシし続けて得るものが
仕組みを知らない大勢の「チート乙」で、下手したら晒されるのが悲しい

 

108: 2015/12/08(火) 02:01:15.96
>>103
マッチングまでどうせ長いじゃん?
放置して画面ちら見するのとMOBを叩いて暇潰ししてるのとではそんなに変わらんよ
マッチングするまでに叩けるMOBがいなくなったら泣けるけどさ

 

宮崎が可愛すぎるから作ってしまった

474: 2015/12/07(月) 22:17:23.52
宮崎が可愛すぎるから作ってしまった

f:id:kaikotatsuyaga:20151209154730j:plain

 

477: 2015/12/07(月) 22:20:06.13
>>474
これはもう脳に瞳を授かってるから目隠ししたほうがいいですねぇ…

 

484: 2015/12/07(月) 22:23:07.39
>>474
深き業を背負ってるのはお前だろ

 

487: 2015/12/07(月) 22:24:23.54
>>474
センスを感じる

 

488: 2015/12/07(月) 22:24:32.35
>>474
保管庫には預けられないんか…

 

494: 2015/12/07(月) 22:27:15.56
>>474
アメンボが持ってるカンペ見てそう

 

533: 2015/12/07(月) 22:42:46.10
>>474
もうちょい良い顔の画像あったろ