面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

魔法少女なんてもういいですから。【アニメ海外の反応・感想】

魔法少女なんてもういいですから。

関連の海外の反応まとめ

魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン(第2期)

【フロム・アノン】

魔法少女なんてもういいですから。 セカンドシーズン 第1話「魔法少女になってメリットはあったの?」海外の反応

魔法少女なんてもういいですから。 セカンドシーズン 第2話「水着って変じゃないですか?」海外の反応

魔法少女なんてもういいですから。 セカンドシーズン 第3話「魔法少女ちや、登場ちやっ!」海外の反応

魔法少女なんてもういいですから。 セカンドシーズン 第4話「一緒にゆずかを愛でませんか?」海外の反応

魔法少女なんてもういいですから。 セカンドシーズン 第5話「お姉さんが何でも教えてあげるね」海外の反応

魔法少女なんてもういいですから。 セカンドシーズン 第6話「だって、このままの格好じゃ…」海外の反応

魔法少女なんてもういいですから。 セカンドシーズン 第7話「見え過ぎなんじゃないの?」海外の反応

魔法少女なんてもういいですから。 セカンドシーズン 第8話「僕の話かい?」海外の反応

魔法少女なんてもういいですから。 セカンドシーズン 第9話「私は働く!家族のために!!」海外の反応

魔法少女なんてもういいですから。 セカンドシーズン 第10話「海…ですか?」海外の反応

魔法少女なんてもういいですから。 セカンドシーズン 第11話「選ばれし者よ! いまこそ力を合わせて囚われのプリンセスを救うのじゃ~!」海外の反応

魔法少女なんてもういいですから。 セカンドシーズン 第12話「魔法少女になってよかった事」海外の反応

 

魔法少女なんてもういいですから。(第1期)

【フロム・ディスタント】

魔法少女なんてもういいですから。 第1話 海外の反応

魔法少女なんてもういいですから。 第2話「はい、水着です。間違いないです」海外の反応

魔法少女なんてもういいですから。 第3話「ねえ、ゆずかと私は友達よね?」海外の反応

魔法少女なんてもういいですから。 第4話「魔法少女には定年があってね」海外の反応

魔法少女なんてもういいですから。 第5話「私は水着に変身するのが嫌です」海外の反応

魔法少女なんてもういいですから。 第6話「会社勤めとは魔法少女の戦闘よりも過酷な労働なのかい?」海外の反応

魔法少女なんてもういいですから。 第7話「私のコレクションになるのに」海外の反応

魔法少女なんてもういいですから。 第8話「魔法少女の…仲間……。」海外の反応

魔法少女なんてもういいですから。 第9話「魔法少女の必要性はもう無い」海外の反応

魔法少女なんてもういいですから。 第10話「完璧超人だよね……ペッ!」海外の反応

魔法少女なんてもういいですから。 第11話「じゃあ、何の為の魔法少女なの?」海外の反応

魔法少女なんてもういいですから。 第12話「僕は、ゆずかの親友になる」海外の反応

 

魔法少女なんてもういいですから。#1

魔法少女なんてもういいですから。#1

 

 あらすじ

葉波ゆずかはある日、ゴミ捨て場で奇妙な小動物・ミトンと出会う。ミトンから授かった腕輪の力で魔法少女に変身できるようになったゆずかだが、よりによってその姿は水着。しかも成り行きでミトンと同居することとなったゆずかだが…。

 

【他のアニメの海外の反応】

シュヴァルツェス マーケン

暦物語

大家さんは思春期!

だがしかし

おじさんとマシュマロ