面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【DQB】石の守りの城、ロロニアは屋上のどこ?居場所【ドラゴンクエストビルダーズ】

石の守りの城、ロロニアは屋上のどこ?居場所

406: 2016/01/28(木) 23:41:46.18
石の守りの城で屋上に来いって言われて行ったけど誰も居ない…何処にいるんですか?

 

 

引用元:nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1453986452/

408: 2016/01/28(木) 23:42:31.78
>>406
四隅探せ

 

409: 2016/01/28(木) 23:42:55.03
>>406
端っこの塔の宝箱んとこ

 

416: 2016/01/28(木) 23:45:07.90
>>408>>409
ありがとう 行ってみるわ

 

421: 2016/01/28(木) 23:45:55.16
>>406
東西南北どこかの角にいたな
他は宝箱があったかも

 

428: 2016/01/28(木) 23:49:37.83
>>406
たしか城正面からみて右奥の角塔……


800: 2016/01/28(木) 17:13:40.87
石のまもりの秘密がどうので王様と玉座で話した後バルコニーに来いって言われてもどこにもいない
もう2時間くらい探してるんだけどひょっとして何かやらかして積んでるっぽい…?

 

811: 2016/01/28(木) 17:16:28.70
>>800
見つけにくいけど屋上の四隅にあるはしごで登るところで待ってるよ

 

812: 2016/01/28(木) 17:16:29.83
>>800
一番上まで上がったトコの、ちょっと出っ張った隅の方にいるよ

 

822: 2016/01/28(木) 17:18:56.36
>>800
屋上まで登って行ったら4つ角のどれかにいる

 

881: 2016/01/28(木) 17:32:25.34
>>811

 

907: 2016/01/28(木) 17:38:23.20
すみません、途中送信してしまいました
>>811さん、>>812さん、>>822さんレスありがとうございます。
四隅も探して開く宝箱と開かない宝箱の2個はあったのですが王様はいなくて探しまわってました。
もしやと思いvita再起動したら出てきました!

 

847: 2016/01/28(木) 17:25:55.66
ロロニアさん何処や……屋上行けばいいんだよな?

 

855: 2016/01/28(木) 17:27:20.20
>>847
屋上の四隅にある塔の上

 

859: 2016/01/28(木) 17:28:15.82
>>855
塔か、ありがとう
なかなか見つけられなくてうろうろしてた
お恥ずかしい