面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【DQB】石垣を大量生産する方法【ドラゴンクエストビルダーズ】

f:id:kaikotatsuyaga:20160206144609j:plain

石垣を大量生産する方法

713: 2016/01/30(土) 13:49:07.14
石垣が大量に入手できる場所ってありますか?
ちまちま集めてはいるけど町を囲むにはまだたりない

今、一章の廃墟で転落死してきたとこです…

 

引用元:nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1454110528/

717: 2016/01/30(土) 13:50:17.29
>>713
土を積む→石垣リフォームする→石垣が増える→ヤッター

 

719: 2016/01/30(土) 13:51:15.60
>>713
自作できるようになったら土から変化させるアイテムも作れるようになるので
土を変化させることによって簡単に量産できますよ

 

722: 2016/01/30(土) 13:52:23.12
>>713
石垣は土壁変化させた方がコスパが良いと思われるぞ
適当に高さ4段幅3マスぐらいで自分囲んで変化させれば一気にたまる

 

726: 2016/01/30(土) 13:54:57.91
>>717,719,722
それ狙って土壁で耐えてたけど、この前襲撃で酷い目にあったんだ
作れるようになるまで耐えるしかないかー、ありがとう!

 

731: 2016/01/30(土) 13:56:36.83
>>713
石垣リフォームは石垣3つで作成できるが
自分を中心に5×5マス、高さは自分のいる高さを底辺に上方4マス
最大99個の石垣を作成できる。