面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

天元突破グレンラガン【アニメ海外の反応・感想】

天元突破グレンラガン

関連の海外の反応まとめ

 

【そとはん】

天元突破グレンラガン 第1話『お前のドリルで天を突け!!』 海外の反応

天元突破グレンラガン 第2話『俺が乗るって言ってんだ!!』 海外の反応

天元突破グレンラガン 第3話『顔が2つたぁ生意気な!!』 海外の反応

天元突破グレンラガン 第4話『顔が多けりゃ偉いのか!?』 海外の反応

天元突破グレンラガン 第5話『俺にはさっぱりわからねえ!』 海外の反応

天元突破グレンラガン 第6話『てめえら全員湯あたりしやがれ!!』 海外の反応

天元突破グレンラガン 第7話『それはお前がやるんだよ!!』 海外の反応

天元突破グレンラガン 第8話『あばよ、ダチ公』 海外の反応

天元突破グレンラガン 第9話『ヒトっていったい何ですか?』 海外の反応

天元突破グレンラガン 第10話『アニキっていったい誰ですか?』 海外の反応

 

天元突破グレンラガン COMPLETE Blu-ray BOX(完全生産限定版)

天元突破グレンラガン COMPLETE Blu-ray BOX(完全生産限定版)

 

あらすじ

これは、まだ自分の運命に気づかぬ一人の男の物語。
遥か未来。人間は何百年もの間、地中に穴を掘って生活していた。ジーハ村の少年シモンは、いつものように得意な穴掘りをしていると、光る小さなドリルと巨大な顔を見つける。兄貴分と慕うカミナに、その顔を見せようとしたその時、突如として村の天井が崩れ、巨大なロボットとライフルを持った少女・ヨーコが落ちてきた。
騒ぎの中、シモンは巨大な顔に光るドリルを差し込むと、その顔はロボット=ガンメンとなってその姿を現した。シモン達は襲いかかる敵ガンメンを打ち破ると、勢いそのままに地盤を突き割り大空へと飛び出す。眼前に広がる壮大な地上の風景に興奮を隠せない一行は、地下暮らしを投げ打って地上で旅する事を決意する。だが地上は獣人達が人間に対して侵攻を続ける戦場でもあった。