面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

ReLIFE【アニメ海外の反応・感想】

ReLIFE

関連の海外の反応まとめ

【!!翻訳注意報!!】

ReLIFE 第1話「海崎新太(27)無職」海外の反応

ReLIFE 第2話「コミュニケーション能力0点」海外の反応

ReLIFE 第3話「オッサンなんですから」海外の反応

ReLIFE 第5話「オーバーラップ」海外の反応

ReLIFE 第6話「初めましてじゃないんだよ」海外の反応

ReLIFE 第7話「被験者001→002」海外の反応

ReLIFE 第8話「亀裂」海外の反応

ReLIFE 第9話「リベンジ」海外の反応

 

【その他】

海外「見る価値ありだ!」ReLIFEのトレーラー動画テンションが高まる海外の人々 : かっとびジャパン - 海外の反応 -

 

ReLIFE 1【フルカラー】 (comico)

ReLIFE 1【フルカラー】 (comico)

 

あらすじ

前職を三ヶ月で退職し求職中の海崎新太。元々大学受験で二浪した上大学院に進学していたため、現在27歳と若くもなく就活は難航する。いわゆるニート状態に陥っていた。これからの生活に悩む新太の前にリライフ研究所の職員を名乗る夜明了が現れる。夜明は「リライフ」、ニートを社会復帰させるとして、新太に1年間の高校生活を送る実験に参加することを提案する。リライフ検証実験に参加することを決めた新太は、個性豊かな高校生達に翻弄されつつも二度目の高校生活を送り始める。