面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

NEW GAME!!【アニメ海外の反応・感想】

NEW GAME!

関連の海外の反応まとめ

NEW GAME!!(第2期)

【アニメ海外の反応】

NEW GAME!! 第1話 「恥ずかしいところを見られてしまいました...」海外の反応

NEW GAME!! 第2話 「これじゃあただのコスプレだにゃー!」海外の反応

NEW GAME!! 第3話 「……うー、恥ずかしい!」海外の反応

NEW GAME!! 第4話 「この…にぶちんめ!」海外の反応

NEW GAME!! 第5話 「や、変なとこ触らないでよ!」海外の反応

NEW GAME!! 第6話 「あぁ……すごいなあ……」海外の反応

NEW GAME!! 第7話 「凄く熱い視線を感じる」海外の反応

NEW GAME!! 第8話 「メイド喫茶がいいと言ったんだよ」海外の反応

NEW GAME!! 第9話 「シャツくらい着なよ!」海外の反応

NEW GAME!! 第10話 「どんどんリアリティが薄くなっていくんだよ」海外の反応

NEW GAME!! 第11話 「心に闇を抱えてるのか」海外の反応

NEW GAME!! 第12話 「ぜひ買ってくださいね!」海外の反応

【アニレポ海外com】

NEW GAME!! 第1話 「恥ずかしいところを見られてしまいました...」海外の反応

NEW GAME!! 第2話 「これじゃあただのコスプレだにゃー!」海外の反応

NEW GAME!! 第3話 「……うー、恥ずかしい!」海外の反応

NEW GAME!! 第4話 「この…にぶちんめ!」海外の反応

【ちょーやく】

NEW GAME!! 第1話 「恥ずかしいところを見られてしまいました...」海外の反応

NEW GAME!! 第2話 「これじゃあただのコスプレだにゃー!」海外の反応

【!!翻訳注意報!!】

NEW GAME!! 第1話 「恥ずかしいところを見られてしまいました...」海外の反応

 

NEW GAME!(第1期)

【それな】

NEW GAME! 第1話「なんだかホントに入社した気分です!」海外の反応

NEW GAME! 第2話「これが大人の飲み会……」海外の反応

NEW GAME! 第3話「遅刻したらどうなるんだろう」海外の反応

 

【!!翻訳注意報!!】

NEW GAME! 第1話「なんだかホントに入社した気分です!」海外の感想

NEW GAME! 第2話「これが大人の飲み会……」海外の感想

NEW GAME! 第3話「遅刻したらどうなるんだろう」海外の感想

 

【ちょーやく】

NEW GAME! 第1話「なんだかホントに入社した気分です!」海外の反応

NEW GAME! 第2話「これが大人の飲み会……」海外の反応

NEW GAME! 第3話「遅刻したらどうなるんだろう」海外の反応

NEW GAME! 第4話「初めてのお給料…」海外の反応

NEW GAME! 第5話「そんなに泊まり込むんですか?」海外の反応

NEW GAME! 第6話「発売……中止とか?」海外の反応

NEW GAME! 第7話「新人の教育はしっかりしてください」海外の反応

NEW GAME! 第8話「夏休みだぁああ!!」海外の反応

NEW GAME! 第9話「出勤しちゃいけないんですか?」海外の反応

NEW GAME! 第10話「正社員ってお給料を安くするための法の抜け穴…」海外の反応

NEW GAME! 第11話「リーク画像が 昨日、ネットに出てましたよ!」海外の反応

NEW GAME! 第12話「ひとつ夢が叶いました!」海外の反応

 

【おたはん!】

NEW GAME! 第8話「夏休みだぁああ!!」海外の反応

NEW GAME! 第9話「出勤しちゃいけないんですか?」海外の反応

NEW GAME! 第10話「正社員ってお給料を安くするための法の抜け穴…」海外の反応

NEW GAME! 第12話「ひとつ夢が叶いました!」海外の反応

 

【その他】

日本のアニメ『NEW GAME!!』第9話の作画ミスが致命的すぎると話題に!【台湾人の反応】 | kaola.jp

[祝NewGame二期]ひふみんって世界一可愛くない?[海外の反応] : 海外報道翻訳所

アニメ海外の反応: 【海外の反応】君はねねっちのこのプログラムの問題を見抜けるか?

NewGame!!(2期)のPVを観た外国人の反応 「YESSSSSSSSSSSS. I’m ready/最高にテンションハイ」

アニメ海外の反応: 【海外の反応】NEW GAMEの新キャラと声優が公開される

アニメ:NEWGAMEのOVA版、海外掲示板4chanでの評判[海外の反応] : 海外報道翻訳所

海外「日本が奇跡を起こしてくれた」New Gameの第2期発表に感激する海外のアニメオタ : かっとびジャパン - 海外の反応 -

外国人「アニメ『NEW GAME!』の第二期がファンイベントで発表されたぞ!」【海外の反応】 : ふろぺじ! 海外の反応

海外の反応「NEW GAME」第2期の製作が決定! - !!翻訳注意報!!

【4chan】NewGameは失敗作だった?【Was New Game a flop?】 | 海外2ch速報

【海外スレ】4chanではもう忘れられた・・・【New Game!】 – 海外2ch速報

外国人「『NEW GAME』というアニメで日本人が入社初日から12時間労働していて驚いた」海外の反応|暇は無味無臭の劇薬

外国人「アニメの主人公が入社日に21時退社してて衝撃」 NEW GAME!の労働環境が海外で話題 : 海外の万国反応記

大陸の人々 : 中国人「『NEW GAME』の就業時間が長過ぎると欧米からツッコミが入っているようだ」 中国の反応

 

NEW GAME! (1) (まんがタイムKRコミックス)

NEW GAME! (1) (まんがタイムKRコミックス)

 

あらすじ

主人公の涼風青葉は、高校を卒業後、ゲーム会社「イーグルジャンプ」にグラフィッカーとして就職する。そこは、彼女が小学生時代に好きだったコンピュータRPG『フェアリーズストーリー』の制作会社であり、そのゲームのキャラクターデザイナーとして憧れていた女性、八神コウが所属する会社だった。女性ばかりでフレンドリーな雰囲気の部署に配属された青葉は、上司となったコウの指導の下、最初の仕事で端役キャラクターのモデリング作業を任される。絵を描くのは好きだがゲーム制作の経験はない青葉は、慣れないビジネスマナーや3DCGに悪戦苦闘しつつも、先輩社員たちの協力や叱咤を得て、少しずつキャラクターデザイナーとしてのスキルを磨いていく。また、彼女の隣席となった同僚たちや上司となった先輩社員たちも、青葉を指導したり打ち解け合ったりする中で彼女に触発され、自分を見つめ直す。