面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

聲の形【アニメ海外の反応・感想】

聲の形

関連の海外の反応まとめ

 

外国人「アニメ映画『聲の形』を兄弟と一緒に見たいんだけど・・・」海外の反応 | あにほん

外国人「アニメ映画『聲の形』を兄弟と一緒に見たいんだけど・・・」海外の反応 | あにほん

ロシア人「なんてワンダフルなんだ!」日本のアニメ「聲の形」が感動的‥とロシアのサイトで話題に 海外の反応 : 世界の憂鬱

海外「『聲の形』も『君の名は』もなんでキスシーンがないんだ?」日本アニメのベスト評価で拮抗する2作品 | 映画狂の詩

アニメ海外の反応: 【海外の反応】輸入した聲の形のBDが届いた

海外「ずっと。。ずっと待ってた」聲の形の円盤CMに沸き立つ海外 : かっとびジャパン - 海外の反応 -

外国人「ロンドンの地下鉄駅で映画『聲の形』の広告を見つけた!3月15日の公開が楽しみだ!」【海外の反応】 : ふろぺじ! 海外の反応

海外「もう待てない!」聲の形 バースデイバージョン 発売決定に興奮する海外の人々 : かっとびジャパン - 海外の反応 -

海外「観るのが待ちきれない」アニメ・聲の形のPVに興奮で震える海外 : かっとびジャパン - 海外の反応 -

【聲の形】海外「希望を見つけられる素晴らしいストーリーだ」 - 海外の反応 カレー語 -華麗なる誤訳-

外国人「日本で聲の形が興行収入10億円を突破するヒット」→「アニメファンにとっては重大ニュースだ」 : 海外の万国反応記

海外の反応「「聲の形」の興行収入が4億円を突破!」 - !!翻訳注意報!!

海外の反応「「聲の形」が公開2日間で興行収入2億円を突破!」 - !!翻訳注意報!!

外国人「聲の形が今世紀最高の長編アニメ映画になるのは確定的じゃないか?」 : 海外の万国反応記

海外の反応「映画 聲の形 予告」 海外「京アニなら安心して任せられる!」 - !!翻訳注意報!!

外国人「聲の形が京アニ制作でアニメ映画化決定!」 海外でも人気作品の劇場化に喜びの声 【海外の反応】 : 海外の万国反応記

 

聲の形(1) (週刊少年マガジンコミックス)

聲の形(1) (週刊少年マガジンコミックス)

 

あらすじ

将也のクラスに転校してきた硝子は聴覚障害者であり、自己紹介でノートの筆談を通じて皆んなと仲良くなる事を希望する。しかし、硝子の障害が原因で授業が止まる事が多く、同級生達はストレスを感じる一方になっていた。そして合唱コンクールで入賞を逃したことを切っ掛けに将也を始めとするクラスメイトたちは硝子をいじめの標的とするようになり、補聴器を取り上げて紛失させたり、筆談ノートを池に捨てるなどエスカレートしていった。