面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

おしえて! ギャル子ちゃん【アニメ海外の反応・感想】

おしえて! ギャル子ちゃん

関連の海外の反応まとめ

【海外のリアクション】

おしえて!ギャル子ちゃん第1話「ギャルな女の子って本当ですか?」海外の反応

おしえて!ギャル子ちゃん第2話「お嬢様って本当ですか?」海外の反応

おしえて!ギャル子ちゃん第3話「オタクな女の子って本当ですか?」海外の反応

おしえて!ギャル子ちゃん第4話「声が出ちゃうって本当ですか?」海外の反応

おしえて!ギャル子ちゃん第5話「おねーちゃんって本当ですか?」海外の反応

おしえて!ギャル子ちゃん第6話「下着はハズいって本当ですか?」海外の反応

おしえて!ギャル子ちゃん第7話「プールと少年って本当ですか?」海外の反応

おしえて!ギャル子ちゃん第8話「ヒドい寝ぐせって本当ですか?」海外の反応

おしえて!ギャル子ちゃん第9話「穴がコワいって本当ですか?」海外の反応

おしえて!ギャル子ちゃん第10話「朝帰り登校って本当ですか?」海外の反応

おしえて!ギャル子ちゃん第11話「お尻は文明って本当ですか?」海外の反応

おしえて!ギャル子ちゃん第12話「一生の友達って本当ですか?」海外の反応

 

おしえて!  ギャル子ちゃん 1 (MFコミックス)

おしえて! ギャル子ちゃん 1 (MFコミックス)

 

あらすじ

ギャル風の女子高生・ギャル子、オタク風の女子高生・オタ子、令嬢風の女子高生・お嬢の3人は、あらゆる場所でガールズトークを繰り広げたり、クラスメイトや周辺の人物たちともちょっとした会話でも盛り上がる日々を送っていく。