面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

HUGっと!プリキュア【アニメ海外の反応・感想】

HUGっと!プリキュア

関連の海外の反応まとめ

 

【わっしょい!やく・やく・やく】

HUGっと!プリキュア 第1話「フレフレみんな!元気のプリキュア、キュアエール誕生!」海外の反応

HUGっと!プリキュア 第2話「みんなの天使!フレフレ!キュアアンジュ!」海外の反応

HUGっと!プリキュア 第3話「ごきげん?ナナメ?おでかけはぐたん!」海外の反応

HUGっと!プリキュア 第4話「輝け!プリキュアスカウト大作戦!」海外の反応

HUGっと!プリキュア 第5話「宙(そら)を舞え!フレフレ!キュアエトワール」海外の反応

HUGっと!プリキュア 第6話「笑顔、満開!はじめてのおしごと!」海外の反応

 

「HUGっと!プリキュア」主題歌シングル(初回生産限定盤)(DVD付)

「HUGっと!プリキュア」主題歌シングル(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 宮本佳那子,キュアエール(引坂理絵),キュアアンジュ(本泉莉奈),キュアエトワール(小倉唯)
  • 出版社/メーカー: Marvelous Entertainment Inc.LDC(PLC)(M)
  • 発売日: 2018/03/07
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る
 

あらすじ

転校生の野乃はなは、中学二年生。今日は初めて新しい学校に行く日。超イケてるお姉さんを目指して前髪を切るんだけど……大失敗!
はなが学校に行ったら、赤ちゃんの泣き声が聞こえてきた?声のする方に行くと、クラスメイトのさあやとほまれもいたんだって。
その夜、はながベランダに出ると……空から何かが降ってきた!えええ~~~!これって……赤ちゃん!?赤ちゃんの『はぐたん』を守るため、はなはキュアエールに変身する