面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【オーディンスフィア レイヴスラシル】キャラ放置も可愛い、フルーツの食べカスとホネって必要?  ローズマイルの花の対処方法、奇跡の果実どうしてる? しなびたナップルの入手方法

キャラ放置も可愛い

839: 2016/01/15(金) 10:23:31.43

 

f:id:kaikotatsuyaga:20160115172028j:plain


本持ったまま放置してるとなんか疲れた感じになるのなかわいい

 

845: 2016/01/15(金) 10:27:22.17
>>839
キャラ放置してるとそれぞれ動きがあるのかわいい

 

フルーツの食べカスとホネって必要?

231: 2016/01/15(金) 18:49:53.63
フルーツの食べカスとホネって取っておく必要ある?

 

239: 2016/01/15(金) 18:55:25.79
>>231
薬とミックスでジャグル、メタモルフォーズ、アンシーアブルの材料
ジャグルLv9で地面いっぱいに骨置いて変換してもそこまで美味しくなかった
序盤のジャグルはわりと頼りになる

 

241: 2016/01/15(金) 18:55:39.80
>>231
マジックミックスにぶちこめ



グウェンドリンがオズワルドに恋するの唐突すぎね?

262: 2016/01/15(金) 19:13:21.80
グウェンドリンがオズワルドに恋するの唐突すぎね?

 

267: 2016/01/15(金) 19:18:22.63
>>262
イケメンだからね

 

287: 2016/01/15(金) 19:58:23.31
>>262
「私すごく頑張ってるの! だからちゃんと褒めて! 認めて!」
ってのがグウェンの願いだったろうからオズワルドはツボに入ったんだよたぶん


ローズマイルの花の対処方法

335: 2016/01/15(金) 21:23:35.16
ローズマイルの花ってどう処理するんだっけ?
やり方忘れてしもた

 

337: 2016/01/15(金) 21:29:11.70
>>335
近くに種植えるだけ

 

358: 2016/01/15(金) 21:55:59.76
>>337
ありがとう~

 

奇跡の果実どうしてる?

985: 2016/01/18(月) 21:37:53.07
奇跡の果実って一応取っておいてるけど何の役にも立たなさそうだな

 

986: 2016/01/18(月) 21:39:27.89
>>985
勿体無くて結局最後まで使わないエリクサーのようなものだからね

 

987: 2016/01/18(月) 21:40:27.04
>>985
最大HPの底上げ用だから使わないともったいない


しなびたナップルの入手方法

989: 2016/01/18(月) 21:40:54.59
しなびたナップルみたいなのってどこで集めればいいの?
料理に使うと思ってなくて全部食ってたわ

 

991: 2016/01/18(月) 21:43:07.02
>>989
種成長させて収穫しないで放置するんじゃなかったっけ
違ったらごめん

 

992: 2016/01/18(月) 21:43:15.23
>>989
木についてる状態で放置するとしなびて落ちるよ

 

994: 2016/01/18(月) 21:44:33.96
>>989
死の国の商人が売ってた気が


しかしウーズでの稼ぎが捗ってしょうがない
今までチマチマとエクストラフォゾン作ってた時間は何だったのか
記念コインもザクザク溜まってくし・・・
このスレ見てなかったら最後まで気付かなかったかもしれんw

 

995: 2016/01/18(月) 21:44:52.66
>>989
種植えて育てて放置すると腐る。幸運3つ着けて死の国に行けば割と出る。

 

993: 2016/01/18(月) 21:44:07.21
そうなのか、ありがとう

 

オーディンスフィア レイヴスラシル

オーディンスフィア レイヴスラシル