面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

バイオハザード0 HDリマスターの感想・評価・レビューまとめ【PS4/PS3】

45: 2016/01/20(水) 15:34:44.07
みんなセットのパッケージ版買うの? (´・ω・`)

 

引用元:toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1453035767/

46: 2016/01/20(水) 15:37:01.39
>>45
悩みどころだなあ。
自分は今晩までの情報で判断しようと思ってるが。

 

47: 2016/01/20(水) 15:40:58.23
とりあえず多少だが特典あるバイオ0HDのDL版を買って
バイオHDは値下げとかあった時に買うでもいいかなあ。

 

48: 2016/01/20(水) 15:43:15.49
>>46>>47
DL版は特典付きだけどパッケージ版はちょっと高いが1も入ってるしね
自分も迷い中 DL版買うなら今日中にだし

 

70: 2016/01/20(水) 20:11:57.22
>>46>>47
1は昔散々やり込んだからもういいやとも思ったけど後で1も気が変わって
やりたくなるかもしれんのでパッケージ版を明日買う事にしたよ
明日のファミ通もコス付くらしいね

 

50: 2016/01/20(水) 16:26:30.77
レベッカのナースコスかわええ。

 

57: 2016/01/20(水) 19:07:22.71
チアコスと陸上コスは素晴らしい
つかコスって発表されてる奴で全部か?

 

58: 2016/01/20(水) 19:14:42.01
>>57
どんなのが発表されてるのか知らんけど
箱1のDLCはこれで全部っぽい

Resident Evil 0 Complete Costume Pack

f:id:kaikotatsuyaga:20160122094144j:plain

 

59: 2016/01/20(水) 19:19:10.39
>>58
左から3番目って
ウェスカーが机に隠し持ってたユニフォーム姿のレベッカ写真のコスじゃんw

 

60: 2016/01/20(水) 19:39:01.45
0地味に好きなんです

 

62: 2016/01/20(水) 19:41:14.51
ウェスカーモードが楽しみだ

 

63: 2016/01/20(水) 19:43:29.43
ウエスタンとレザーはオリジナル版であったね 
結構コス増えたんだな

 

64: 2016/01/20(水) 19:51:11.12
レベッカの「バカにして!」かわいい。
日本語だと新鮮やね。

 

65: 2016/01/20(水) 19:54:15.89
>>64
自分もそう思った。
小清水亜美いいね。

 

67: 2016/01/20(水) 20:07:06.58
肝心の特典が安っぽい適当なのだと最悪なんだよね

 

69: 2016/01/20(水) 20:10:18.46
>>67
婦警さんコスが特典でだったらと思う・・・。

 

99: 2016/01/20(水) 23:40:06.18
コスチュームは一度クリアしないと変えれないのかな?

 

101: 2016/01/20(水) 23:43:09.40
>>99
エクストラコスは最初から選べたはず

 

103: 2016/01/20(水) 23:47:10.76
>>99
初めからスーツケースを持っているので、
いつでもコスの変更可能。

 

102: 2016/01/20(水) 23:45:48.07
でも特典が割りとどうでもいいTシャツで良かったとも言える・・・
欲しいコスが機種跨いで限定だったりしたら悔しいもん

 

108: 2016/01/21(木) 00:16:35.25
ゲーム開始直後から、Tシャツやナースなどの新規コス・ウェスタン等の過去コス全てアイテム画面で変更可能。

 

125: 2016/01/21(木) 00:58:15.66
背景つーか描写リアルでいいね
キャラはイマイチだけど

 

135: 2016/01/21(木) 01:29:23.01
>>125
グラフィック外注だからな

 

128: 2016/01/21(木) 01:13:13.13
コスチュームの変更の仕方がわからん。誰かおしえてください。

 

130: 2016/01/21(木) 01:14:29.08
>>128
ライター、調合のアイテムからバッグに切り替え

 

131: 2016/01/21(木) 01:14:55.23
>>130
サンクス

 

150: 2016/01/21(木) 03:13:15.41
コスはチアリーダーが一番良くて、
その次がナースかな。

 

182: 2016/01/21(木) 08:20:13.77
拾い判定難しくなったな
ノーマル版なんてアイテム画面出して捨てて取れば回避間に合うぐらいだったのに

 

199: 2016/01/21(木) 11:05:09.02
限定版届いたけど、手紙のシーリングスタンプの部分がちゃんと立体感のあるそれっぽいステッカーになっててちょっと驚いた
開ける際に封筒の表面部分破れるのはどうにかして欲しかったけど…

 

200: 2016/01/21(木) 11:07:57.14
さらにコラボTシャツ追加されるみたいだな

『亜人』×『バイオハザード0 HDリマスター』コラボDLCでレベッカ用Tシャツが配信
http://dengekionline.com/elem/000/001/202/1202392/

f:id:kaikotatsuyaga:20160122094158j:plain

f:id:kaikotatsuyaga:20160122094202j:plain



コラボt-シャツは、フロントに『亜人』のキーアート、バックにはロゴをあしらったデザインで、
2月19日より配信開始となります。

 

234: 2016/01/21(木) 15:16:27.13
とりあえずチアガールで列車編は終えた
ファミ通Tシャツはどうするかなぁー買うなら電子書籍のが安いな (´・ω・`)
>>200
ずいぶん先やねw

 

254: 2016/01/21(木) 17:22:06.40
1のノーマルだいぶ苦戦したけど0も難しい?

 

255: 2016/01/21(木) 17:32:57.89
1より0の方が難しいよ、ラスボス不死身だし
上手い人だとナイフだけでコントロールできるみたいだけど
回復は少ししか持ち歩けないし

 

256: 2016/01/21(木) 17:37:43.49
やっぱ置くって不評だったんだな
なんで根幹のシステムにしたんだろう

 

258: 2016/01/21(木) 17:58:06.05
アイテム持てねぇ!のために置くが可能になったのはいいと思う 四次元ボックスは便利すぎてダメ

 

266: 2016/01/21(木) 19:13:42.47
>>258
確かに四次元BOXは便利だけどよく通るエリアにまとめて置いとくとか
工夫すればなんとかなるね  とはいえ持てる枠がもう少し多いと助かるんだが・・

数年ぶりにファミ通買っちまった 電子書籍だけど (´・ω・`)

 

267: 2016/01/21(木) 19:30:37.30
>>266
ファミ通に攻略載ってた?

 

283: 2016/01/21(木) 20:57:12.63
>>267
序盤少しだけ…といってもたいした内容じゃない
俺はコス目的で買っただけ (´・ω・`) 攻略ならくぐったほうが早いお

 

294: 2016/01/21(木) 21:51:10.78
猿くそ強えー
結構ムズイな

 

302: 2016/01/21(木) 22:57:24.66
>>294
あれは狙おうとするとかえって駄目 下とかに向けず水平に構えてショットガンが正解
 

 

 

バイオハザード オリジンズコレクション

バイオハザード オリジンズコレクション