面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【FF15】炎の剣持ってる鉄巨人ウルフラマイターの出現場所方法、倒し方【ファイナルファンタジー15】

炎の剣持ってる鉄巨人ウルフラマイターの出現場所条件

引用元:krsw.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1478916266/

573: 2016/11/12(土) 13:00:55.23
赤い鉄巨人とやらはどこにいるんだ

 

578: 2016/11/12(土) 13:01:48.40
>>573
夜だとたまに地面から出てくる
会えるかは運じゃないかな

 

 

607: 2016/11/12(土) 13:05:49.76
>>578
ぬー、夜までパパっと飛ばしたい

 

613: 2016/11/12(土) 13:06:31.63
>>607
ほんとになー
夜まで飛ばせないのは本当に残念

 

641: 2016/11/12(土) 13:11:29.74
>>613
時間飛ばすのは何とかして欲しいよな
もうウイッチャーパクって瞑想とかでも文句言わないから

 

645: 2016/11/12(土) 13:12:15.28
>>641
瞑想しなさそうな4人だなw

 

648: 2016/11/12(土) 13:12:49.75
>>641
まあせめてスマホでゲームしてたら時間が~とかキャンプとかで飛ばさせて欲しいところ

 

659: 2016/11/12(土) 13:15:43.81
>>648
プロンプトが迷子になって探してて時間経過とかでもいいから実装して欲しい

 


ウルフラマイターの倒し方

58: 2016/11/12(土) 15:02:39.21
レベル42の火の鉄巨人?みたいなやつを倒したらすごくレベル上がったわ
絶対勝てないと思ってブリザドかまして退避してたらスリップダメージ入ってた

 

98: 2016/11/12(土) 15:13:18.45
>>58
夜が開けるとあいつら弱体化&スリップダメ状態になるからな
出くわしたらその場で待機して朝まで待つボーナスステージよ

 

734: 2016/11/12(土) 00:05:38.46
赤い鉄巨人倒したらEXPがっぽがっぽだった
二度目挑んだら、全然減らなくて返り討ちにされた
最初ダメージが入ったのはなんだったんだろう…

 

746: 2016/11/12(土) 00:07:36.27
>>734
属性はまったとかじゃね

 

750: 2016/11/12(土) 00:08:53.41
>>734
飯の効果がきれてたとか?

 

78: 2016/11/12(土) 19:07:38.46
ウルフラマイターが永遠にドレイン攻撃してくるバグ起きたわ
カーバンクルが無限リジェネしてくれるから無間地獄かと思いきや太陽に弱いのか朝になったらスリップダメージで勝手に死んだwww

 

93: 2016/11/12(土) 19:10:20.74
>>78
朝になったら勝てるのか
良いこと聞いた
シガイは強すぎや

 

299: 2016/11/12(土) 20:13:10.37
バンダースナッチ倒したから次はウルフマライダーを倒すぜ!
って意気込んで挑戦したら二体同時にわいてワロタ
もちろん車は置いてトンズラしました

 

448: 2016/11/12(土) 20:47:30.39
死なずにウルフラ倒せるやつおる?
鉄巨人とかサソリとかはノーダメでいけそうだがこいつだけは攻略法がわからん
朝まで粘って太陽で倒すしか出来ないわ

 

479: 2016/11/12(土) 20:52:29.44
ウルフラは朝日で焼き倒すのでいいよもう
強すぎぃ

 

761: 2016/11/12(土) 21:42:27.15
lv42のウルフラマイターって奴より高いlvのボスいる?

 

927: 2016/11/12(土) 22:39:00.73
よっしゃああああウルフライダー倒したあああああ


コキュートつえええ

 

991: 2016/11/12(土) 22:53:13.41
ウルフライダーってどこにいんの

 

79: 2016/11/12(土) 23:12:57.82
炎纏った大剣を持ってるシガイと戦ったけど楽しかった。戦闘はさすがと思った。

 

142: 2016/11/12(土) 23:21:05.72
一回ウルフラマイター倒してから普通の鉄巨人が全然でなくなったわ
ここずっとウルフラマイターしか出てない
なんかフラグでもあったのかな?

 

160: 2016/11/12(土) 23:24:22.49
>>142
俺は鉄巨人出た後にウルフラマイターが出現するようになった

 

146: 2016/11/12(土) 23:22:11.45
炎の鉄巨人Lv.42を倒すの楽しすぎww

 

157: 2016/11/12(土) 23:23:54.74
カーバンクル使わずにウルフマライダー倒せる奴おる?
やっぱ魔法とエリクサーフル活用せんと無理か

 

234: 2016/11/12(土) 23:38:08.76
ウルフラマイターはパリィ発生する段階までいけば楽に倒せるから皆試してみて。

 

240: 2016/11/12(土) 23:39:21.63
>>234
パリィ発生なんて割りとすぐ来るでしょ

 

248: 2016/11/12(土) 23:40:19.61
>>240
まあね、倒せない人わからんw

 

244: 2016/11/12(土) 23:40:00.05
いやウルフラはパリィなかなか来ないぞ

 

468: 2016/11/13(日) 00:35:19.51
鉄巨人にリベンジしたいのにウルフマライター出てくる無理w

 

769: 2016/11/13(日) 02:00:22.19
炎鉄巨人2体同時とか無理ぽ

 

823: 2016/11/13(日) 02:22:34.24
やっべえ、今までウルフラマイターのことウルフマライターだと思ってた。でも多分また間違える

 

394: 2016/11/12(土) 02:05:54.88
赤い鉄巨人倒せる気がしねぇ
倒せた人何レベルくらいでいけた?

 

466: 2016/11/12(土) 02:18:14.25
>>394
あんまり言うと自慢みたいだが
ちまちまと蟹を倒して12レベまで上げて倒せたよ
特に魔法とかは使ってない ただ殴ってたら倒せてた もちろんラストエリクサーは2回くらい使った

 

469: 2016/11/12(土) 02:19:08.67
>>466
ちょうど12レベルになったし再挑戦してみよう
ありがとう

 

484: 2016/11/12(土) 02:23:18.59
>>466
仲間どうした?
早々に見捨てて一人で戦うべきか、アイテムで助けるべきか
今日はもう寝るからできないけど明日またチャレンジしたい

 

533: 2016/11/12(土) 02:33:55.13
>>484
仲間は他の仲間が助けてくれていた気がする
さすがに二人死んだときはメガフェニックス使ったけどね
とにかくアイテム惜しまなければ倒せるしそれ相応のEXPがっつりくれるよ

 

543: 2016/11/12(土) 02:36:31.05
>>533
3000ちょいくらいだっけexp
ウルフラマイターはポップしてから日の出まで待ってりゃスリップダメージでそのうち死ぬしな

 

580: 2016/11/12(土) 02:49:31.89
>>533
やっぱアイテムケチったらだめかー
見捨てる方向でやろうと思ったけどアイテムも買い込んで行くわ
ありがとう頑張ってみる