面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【FF15】バンダースナッチの出現場所、倒し方、動画など【ファイナルファンタジー15】

バンダースナッチの出現場所

引用元:krsw.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1478879371/

175: 2016/11/12(土) 01:27:17.00
バンダースナッチいないんだけど出現条件とかある?
ハンマーヘッドの北東であってるよね

 

189: 2016/11/12(土) 01:29:23.89
>>175
ミッションでトウテツ出てくるとこあるじゃん そこの先にいるよ

 

 

354: 2016/11/12(土) 01:57:57.29
>>189
ありがとう、でも未だに見つけられてないわ…
画像か動画探したらこの場所にいたんだけど、あってるかな

f:id:kaikotatsuyaga:20161116142507j:plain

 

363: 2016/11/12(土) 01:58:43.06
>>354
そこだよ
一度ファストトラベルかなんかでロード入れてみたら?

 

427: 2016/11/12(土) 02:10:03.17
>>363
セーブロードしたり色々試したけど、何回きてもトウテツが一匹いるだけだわ
特に条件なければバグってるのかなー
何にせよありがとう

f:id:kaikotatsuyaga:20161116142517j:plain

 

439: 2016/11/12(土) 02:11:47.48
>>427
まじか…なんか条件でもあるんだろうか
自分は一度クリアしてから行ったよ
なんにせよツイてないね
482: 2016/11/12(土) 02:22:09.41
LV9で回復はポーションとマップシフトだけで頑張ってバンダースナッチ倒したわ
なかなか楽しかったわ仲間のスキル大事だな

 

483: 2016/11/12(土) 02:23:16.55
>>482
バンダースナッチ戦ほんと楽しかった
製品版もああいうモンスターとの戦闘に期待できるわ

 

490: 2016/11/12(土) 02:23:48.84
>>482
スナッチとかぐらいになるとバックアタックもシフトブレイクも仲間スキルもパリィも総動員しないと倒せないもんな
全部大事

 

566: 2016/11/12(土) 02:44:40.92
体験版やったが蟹とかバンダースナッチとか何処に居るんだ
蠍と寝てるデカイ鳥みたいな奴とボムと
鉄巨人とデカイ猪みたいな奴しか遭遇してないw

 

569: 2016/11/12(土) 02:45:41.91
>>566
蟹は港の砂浜を西側にいくといるよ

 

583: 2016/11/12(土) 02:50:59.87
>>569
おー有難う
とりあえず昼間にもういっぺん隅々探索するよ
でも正直マップが不親切というか拡大したら画質下がって道とか分からないのが辛い
原石取るのにどんだけ時間掛かったかw

 

738: 2016/11/12(土) 03:53:44.28
体験版の強敵はバンダースナッチと巨大サソリと鉄巨人とウルフラマイターだけかな?
こいつらは一応全員倒したわ

 

471: 2016/11/14(月) 04:30:02.25
大サソリもバンダースナッチもサクサク気持ちよく倒せるようになってきた
次は鉄巨人とウルトラタイマーさんだな
楽しいわー
しかし仕切り直しおじさん強すぎませんかね
これ普通後半にゲットできるスキルでしょ

 

824: 2016/11/14(月) 10:16:55.00
バンダースナッチに火球ぶち当てるパリィ
アクション格好良いけどカスダメなのが泣ける

 

11: 2016/11/14(月) 11:52:19.50
UI消してるのも相まってめっちゃかっこいい
http://i.imgur.com/dBc8J7O.gif

 

12: 2016/11/14(月) 11:56:40.81
>>11
手元どういう動きしてんのか気になる

 

20: 2016/11/14(月) 12:03:40.21
>>12
ただのパリィじゃん

 

21: 2016/11/14(月) 12:03:51.76
>>12
□ ガード

○パリィ

○押しっぱでファイアと攻撃

これだけですが?

 

26: 2016/11/14(月) 12:05:15.21
>>21
そだぞ
このパリィはファイアタダで使えるねん

 

27: 2016/11/14(月) 12:06:05.87
>>26
マジックボトルとは一体…って感じだよな

 

38: 2016/11/14(月) 12:10:59.42
>>21
あれ目押しじゃなくて押しっぱで良かったのか!

 

420: 2016/11/14(月) 14:03:40.70
https://youtu.be/bqylJYtaLuA


バンダースナッチとの戦闘、かなり上手いし色々とアクションの感想書いてる

 

435: 2016/11/14(月) 14:08:59.64
>>420
結局シフトで逃げてシフトブレイクするのばっかりじゃない?

それが効率いいのはわかるけど強敵はこればっかりになりそうだよな

 

479: 2016/11/14(月) 14:21:45.16
>>420
マップシフト→シフトブレイクのくり返しじゃん

 

925: 2016/11/14(月) 16:57:05.16
>>898
楽しそうに見える。特に>>420とか使いこなしててバトルもかっこいい

 

956: 2016/11/14(月) 17:03:49.70
俺もまだスナッチ会えてない
>>420の魔法もまだつくったことないけどクソ派手でかっこいいなぁ

 

968: 2016/11/14(月) 17:07:08.57
>>420
戦闘楽しそうに見えるし倒すの早いな

 

980: 2016/11/14(月) 17:10:10.09
>>420
なんというか体験版で裏ボス倒しちゃった感じが

 

994: 2016/11/14(月) 17:15:29.78
>>420
マップシフト使いまくりじゃねぇかw

 

426: 2016/11/14(月) 14:05:46.25
敵一体を倒すのにこんなに時間かかるんか

 

442: 2016/11/14(月) 14:10:03.02
>>426
初期装備クソ弱いから貰った1000ぎるで即装備買い替え
ジャケット脱ぐとわずかに火力上がる

 

513: 2016/11/14(月) 14:33:58.12
バンダースナッチと戦ってる最中にプロンプトにスナップショットのアビ打たせたらスナッチをバックに自撮りしてて吹いたわw

 

817: 2016/11/14(月) 16:15:46.50
https://www.youtube.com/watch?v=ZthAp9yL2-w



バンダースナッチ90秒が瞬殺されてんじゃん
やっぱシフト強くていいな

 

875: 2016/11/14(月) 16:41:04.77
シフト転倒つえーな
ウルフラマイターとバンダースナッチに雑魚に見える

http://www.youtube.com/watch?v=2GEVzmwUFPc


https://www.youtube.com/watch?v=ZthAp9yL2-w

 

888: 2016/11/14(月) 16:44:47.12
>>875
これぐらいできる奴をATRに連れてこいよ
明らかに開発陣よりシステム使いこなしてるじゃんw

 

898: 2016/11/14(月) 16:48:22.65
>>888
楽しそうには見えないだろ…実際これが戦いやすいのが問題だよ

 

911: 2016/11/14(月) 16:52:23.31
>>875
こんなプレイしてみたい

 

920: 2016/11/14(月) 16:55:22.28
>>911
ロックオンしてシフトブレイク→ロック外してマップシフト繰り返せば同じ事できるよ

よろけてるところに少し魔法か通常はさむだけ

 

967: 2016/11/14(月) 17:07:08.49
バンダースナッチと戦い終わったら夜になって、鉄巨人とボム×4が出たと思ったらバンダースナッチが再ポップして地獄絵図になったwww