面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

魔法少女まどか☆マギカ【アニメ海外の反応・感想】

魔法少女まどか☆マギカ

関連の海外の反応まとめ

 

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語

【4chan】英語吹き替え版「魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語」の「ケーキの歌」

劇場版まどマギDVDに中国語字幕を付けてくれるよう署名運動しようぜ

【叛逆の物語】なんてものを見てしまったんだッ!?【海外の反応】

台湾人「台湾があって中国がない! 爽快!」魔法少女まどか☆マギカの聖地巡礼 

【4chan】映画 魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語 海外の反応

【まどかマギカ】ハリウッドで行われたプレミア上映会 4chan民の現地レポ

【バレ注意】魔法少女まどかマギカ叛逆の物語ネタバレに対する海外の反応

 

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ

劇場版「魔法少女まどか☆マギカ」アメリカを始め世界8カ国18都市での上映が決定[海外掲示板翻訳] 

「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」のチケットは買えましたか?[海外掲示板翻訳] 

中国オタク「まどか☆マギカが全世界で公開、なお中国本土は」

劇場版「魔法少女まどかマギカ」がドイツで上映されないんですが...[海外掲示板翻訳] 

「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」の上映館を確認するアメリカのファン達[海外掲示板翻訳] 

【魔法少女まどか☆マギカ】 映画化決定の海外の反応

「魔法少女まどか☆マギカ」映画化!!? 4chan民の反応

 

【ニコニコ動画】

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語 予告PVの反応 

劇場版まどかマギカ 米国現地での反応 

劇場版まどかマギカ 米国現地での反応② 

魔法少女まどか☆マギカ 第3話を見た外国人の反応 全文翻訳 

魔法少女まどか☆マギカ 11話&12話 海外の反応 

 

魔法少女まどか☆マギカ

【海外のリアクション】

魔法少女まどか☆マギカ第1話「夢の中で会った、ような…」海外の反応

魔法少女まどか☆マギカ第2話「それはとっても嬉しいなって」海外の反応

魔法少女まどか☆マギカ第3話「もう何も恐くない」海外の反応

魔法少女まどか☆マギカ第4話「奇跡も、魔法も、あるんだよ」海外の反応

魔法少女まどか☆マギカ第5話「後悔なんて、あるわけない」海外の反応

魔法少女まどか☆マギカ第6話「こんなの絶対おかしいよ」海外の反応

魔法少女まどか☆マギカ第7話「本当の気持ちと向き合えますか?」海外の反応

魔法少女まどか☆マギカ第8話「あたしって、ほんとバカ」海外の反応

魔法少女まどか☆マギカ第9話「そんなの、あたしが許さない」海外の反応

魔法少女まどか☆マギカ第10話「もう誰にも頼らない」海外の反応

魔法少女まどか☆マギカ第11話「最後に残った道しるべ」海外の反応

魔法少女まどか☆マギカ第12話「わたしの、最高の友達」海外の反応

 

【すらるど】

魔法少女まどかマギカ:第1話「夢の中で会った、ような…」

魔法少女まどかマギカ:第2話「それはとっても 嬉しいなって」

「虚淵玄がまたやりやがった!」魔法少女まどかマギカ3話には海外も阿鼻叫喚

「まどかはいつ変身するんだ?」魔法少女まどかマギカ4話、海外の反応

「まどかは変身しないかも」魔法少女まどかマギカ5話「後悔なんて、あるわけない」海外の反応

魔法少女まどかマギカ6話「こんなの絶対おかしいよ」海外の反応

「キュゥべえ最高だろ」魔法少女まどか☆マギカ第7話「本当の気持ちと向き合えますか?」海外の反応

「言葉も出ない…」魔法少女まどか☆マギカ8話「あたしって、ほんとバカ」海外の反応

「キュゥべえの正体って…」魔法少女まどか☆マギカ9話「そんなの、あたしが許さない」海外の反応

「まどかが魔法少女になった!」魔法少女まどか☆マギカ第10話「もう誰にも頼らない」海外の反応

『魔法少女まどか☆マギカ』第11話「最後に残った道しるべ」を見た海外の反応

『魔法少女まどか☆マギカ』第12話「わたしの、最高の友達」を見た海外の反応

 

【その他】

日本の秋葉原の『魔法少女まどか☆マギカ』ポスターに悪意がありすぎるwww【台湾人の反応】 | kaola.jp

アニメ海外の反応: 【海外の反応】嵐山でまどかを見つけた

「涙がこぼれました」 日本のアニメソングを演奏するオーケストラが素晴らしい!! 【海外の反応】

【4chan】魔法少女まどか☆マギカ人気キャラ投票 1位に輝いたのは何と…

アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」第11&12話 海外反応

[作画スレ]走り作画MAD&まどかマギカ作画回の話題など[海外掲示板翻訳] 

海外ヲタ『魔法少女まどか☆マギカ』を半泣きで語る!

「これを観てる小さい女の子が可哀そう…」イタリア国営放送Rai4で放送されたイタリア版まどか☆マギカを観た海外アニメファンの感想

魔法少女まどか☆マギカ3話を初めて見たっぽいイタリア人の反応

外国人「まどかマギカをほのぼのアニメと勘違いして観る親子連れが日本で続出らしい」

-海外反応- 『魔法少女まどか☆マギカ』が文化庁メディア芸術祭大賞を受賞

イングランドのパに「まどかマギカ」のイラストが飾ってあるとか[海外掲示板翻訳]

【海外掲示板】魔法少女まどか☆マギカのスペイン語吹き替えwwww

ドイツにおける「まどか☆マギカ」の評価

「まどか☆マギカ」のプロデューサー:岩上敦宏へのインタビューを見て 海外の反応

 

 

魔法少女まどか☆マギカ Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版)

魔法少女まどか☆マギカ Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版)