面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

長門有希ちゃんの消失【アニメ海外の反応・感想】

長門有希ちゃんの消失

関連の海外の反応まとめ

 

【ほらみぃ】

【長門有希ちゃんの消失】第1話「大切な場所」 海外の反応

【長門有希ちゃんの消失】第2話「もろびとこぞりて」 海外の反応

【長門有希ちゃんの消失】第3話「涼宮ハルヒ!!」 海外の反応

【長門有希ちゃんの消失】第4話「Be my Valentine」 海外の反応

【長門有希ちゃんの消失】第5話「彼女の憂鬱」 海外の反応

【長門有希ちゃんの消失】第6話「Over the Obento」 海外の反応

【長門有希ちゃんの消失】第7話「ねがいごと」 海外の反応

【長門有希ちゃんの消失】第8話「涼宮ハルヒの謀」 海外の反応

【長門有希ちゃんの消失】第9話「その手を…」 海外の反応

【長門有希ちゃんの消失】第10話「サムデイ イン ザ レイン」 海外の反応

【長門有希ちゃんの消失】第11話「長門有希ちゃんの消失I」 海外の反応

【長門有希ちゃんの消失】第12話「長門有希ちゃんの消失Ⅱ」 海外の反応

【長門有希ちゃんの消失】第13話「長門有希ちゃんの消失Ⅲ」 海外の反応

【長門有希ちゃんの消失】第14話「彼女の戸惑い」 海外の反応

【長門有希ちゃんの消失】第15話「彼の迷い」 海外の反応

【長門有希ちゃんの消失】第16話「花火」(最終回)海外の反応

 

長門有希ちゃんの消失(1)<長門有希ちゃんの消失> (角川コミックス・エース)

長門有希ちゃんの消失(1)<長門有希ちゃんの消失> (角川コミックス・エース)

 

あらすじ

少し内気で普通の少女・長門有希は自らが部長を務める文芸部の存続を祝う為、そして部の存続に協力してくれた少年・キョンに想いを告白する為にクリスマスパーティーを企画していた。長門の親友である朝倉涼子、書道部の朝比奈みくる、鶴屋さんの協力でパーティーは無事開催され、長門は告白こそ失敗したものの充実した時間を過ごす。自らの居場所を再確認した長門は、部の存続にあたって自らが決断するきっかけとなった「名も知らぬ少女」の事を思い出していた。
パーティー翌日、長門とキョンは件の少女・涼宮ハルヒと再会する。文芸部に興味を持ったハルヒは他校の生徒であるにも関わらず、お供の古泉一樹と共に部室に入り浸り始め、静かだった文芸部は賑やかな空間になっていく。ハルヒの起こす事件やイベントに翻弄されながらも、長門とキョンは少しずつ互いの距離を狭めていくのだが……