面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【DDON】ファイヤーウォールとブラックヘイズどっちをとればいいの?【ドラゴンズドグマオンライン】

f:id:kaikotatsuyaga:20150919213254j:plain

657: 2015/09/15(火) 00:20:14.86 t
ファイヤーウォールとブラックヘイズだったらどっちとる?

 

665: 2015/09/15(火) 00:22:22.90 t
>>657
ファイヤーウォール

 

685: 2015/09/15(火) 00:28:58.38 t
>>665
ファイヤーウォールかぁ

 

695: 2015/09/15(火) 00:31:39.92 t
>>657
ヘイズ
ゴーレムとかヘイズないとひどい目に遭う
あとコア狙いやリザードの尻尾切りにが楽
ウォールは6越えても横に長くなるだけで奥行きないのがなぁ

 

708: 2015/09/15(火) 00:38:32.94 t
>>695
そう
ゴーレムの話を聞いてヘイズもいいなぁって思ったんだけど
少し敵の数が増えてくるとフレイムサンダーケージじゃ威力不足感じるしフレイムウォールの範囲と火力が頼もしいんだよね
JPにも限りがあるからすごく迷う

 

722: 2015/09/15(火) 00:42:02.41 t
>>708
大型以外の雑魚ならトラップ使えばおけ
あれをアビリティで強化すればほとんどの雑魚は嵌め殺せるよ

こぼれた奴はサンダーケージで押し込めばいい
全部まとめたらフロスト打つなりなんなりで一網打尽にすればいい

 

728: 2015/09/15(火) 00:44:12.97 t
>>708
フレイムウォールはセージのフレンドと旅出来るならオススメ
かなりの爽快感がある

なんにせよJP救済はよ