面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【DDON】アビリティの壮腕って必要なの?微妙?【ドラゴンズドグマオンライン】

f:id:kaikotatsuyaga:20150923185944j:plain

435: 2015/09/23(水) 00:38:55.63 t
というか壮腕強いってあんまり聞かないけど
やっぱ壮腕って微妙だったのか?
必須みたいな流れちょこちょこみたんだが

 

442: 2015/09/23(水) 00:41:10.71 t
>>435
スタミナ使わないシーカーは必須
ファイターだと強斬り崩しくらいしか効果ない

 

445: 2015/09/23(水) 00:41:56.29 t
>>442
ダメージどんぐらい増えるとかわかればいいんだが
どこにも乗ってないんだよな

 

446: 2015/09/23(水) 00:42:02.25 t
>>435
パッシブのためにファイターを育てるって人がまだ少ないから情報が出てこないだけだろう
爆炎線4発くらいまで発動してるししじまや紅蓮爆矢は常に発動みたいなもんだし強そうなんだけどな

 

448: 2015/09/23(水) 00:42:07.68 t
>>435
15%くらいしかダメージ上がらないのにスタミナ8割キープって条件に10コストが微妙

 

454: 2015/09/23(水) 00:43:53.98 t
>>448
うせやろ?
15%?こんなしょーもないダメージアップでファイター40?・・・あほくさ・・・

 

466: 2015/09/23(水) 00:48:43.97 t
>>454
俺Lv3まで上げて付けてるけど、崩し斬りメインだから役に立ってるよ
筋力が固定値で上がるから、ダメージが大きくなるほど増加具合は微妙になるけど…

 

458: 2015/09/23(水) 00:46:14.29 t
壮腕は最終強化でコスト10、条件スタミナ87%以上、ダメージ12%上昇だよ
正直現状だとシーカーでもいらない
コスト重いうえに条件きついせいで種族アビと属性アビで固めた方が遥かに強い

ファイターだけ先に40にしちゃったよ~ってやつだけ使えばいいってアビだよ

 

461: 2015/09/23(水) 00:47:08.52 t
シーカーは必須
ハンターにはいらない

それが壮腕

 

470: 2015/09/23(水) 00:49:04.05 t
壮腕はファイター上げ切った奴らが腹いせに流したネタだぞ
ファイター自身が使ってねえもん

 

479: 2015/09/23(水) 00:51:48.36 t
壮腕シーカー爆炎取るまではいいんじゃね
セージも通常攻撃使うから悪くないと思う

 

488: 2015/09/23(水) 00:54:44.36 t
>>479
爆炎も消費スタミナ少ないから相性悪くない
コストがでかすぎて○狙入れたほうがいいだけ

 

492: 2015/09/23(水) 00:56:59.14 t
シーカーのためにソサとファイターとか
ちょっと危険なレベルで怠いんだけど大丈夫かこれ・・・
どっちか1つだけならまだ気が持ちそうなんだが・・・

 

497: 2015/09/23(水) 00:59:59.70 t
>>492
シカのためにファイターするくらいならハンターやれ
鬼狙、鬼護、翼狙、翼護は現状でも次Verでも大活躍だからな
ソサの属性アビは修正されない限りどのジョブも必須だから絶対にとっとけ

壮腕はシーカーでも優先度低いから無理して取る必要はない