面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【DDON】ファイターの戦い方、参考動画【ドラゴンズドグマオンライン】

f:id:kaikotatsuyaga:20150917091512p:plain

 

775: 2015/09/15(火) 15:29:48.62 t
ファイターは(´・ω・`)
こうやって戦うのよ
https://www.youtube.com/watch?v=mp5YcE1w-zQ

 

792: 2015/09/15(火) 15:34:29.07 t
>>775
楽しそうだけどゆさぶりが長過ぎだと改めて感じました。

 

801: 2015/09/15(火) 15:35:46.61 t
>>775
ハーピーとの戦闘&揺さぶりの動画でしかないな最早

 

808: 2015/09/15(火) 15:37:27.21 t
>>775
俺の知ってるファイターさんや!

脳筋な戦い方しか出来ない奴が、近接の火力が少ないとか、ソサの火力に憧れるからこの論争が起きるんだよな。
各ジョブの役割が全うできず、スキルも身についてない奴は、どのジョブでも迷惑だわ。

 

821: 2015/09/15(火) 15:40:33.77 t
>>808
複数人でやるとどうしても火力が優先されるからしかたないね
ファイターに盾惹きがあれば良かったんだがなぁ
盾惹きや逸らしがptでもっと輝いただろうに

 

841: 2015/09/15(火) 15:46:23.68 t
>>821
セージ使ってる人少ないから知らん奴多いと思うがゲージ消費のランパとか弱点属性バースト普通にファイター火力上回るからな

 

886: 2015/09/15(火) 16:00:56.69 t
>>841
ゲージ消費ランバと無消費ランバ途中切り×2 どっちが良いのかいつも迷う
正直ゲージあればバースト撃ちたくなる

 

811: 2015/09/15(火) 15:38:57.12 t
>>775
ファイターって強いんだな

 

829: 2015/09/15(火) 15:43:06.09 t
>>775
すげーリスク背負って攻撃力上げてこれは悲しい

 

834: 2015/09/15(火) 15:44:12.84 t
>>775
火力しょぼすぎてワロタ
ハンターさんなら開始数秒の前足踏み付けしてくる間に怒り状態まで持ってって揺さぶり一回で終わりなのにね

 

835: 2015/09/15(火) 15:44:36.17 t
>>775
すごい!
けどここまでの腕前でもしがみついてザクザクやったほうが速くて安全
しかもPTだとタゲがバラける関係でこうはいかないっていう

 

843: 2015/09/15(火) 15:46:52.01 t
>>775
ファイターすげえわ
マジでアクションしてるやん