面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【DDON】トパーズの相場が高い、入手方法などまとめ【ドラゴンズドグマオンライン】

f:id:kaikotatsuyaga:20150924125503p:plain

479: 2015/09/22(火) 13:38:11.85 t
トパーズの相場はなんなんだ
なんで6万で売れるんだ

 

489: 2015/09/22(火) 13:41:02.29 t
>>479
一応、採れる場所が3箇所あるんだが
森林深部、ダウ城、バートランド平原の各1箇所づつ
100%採れる訳じゃなくて10%とかの低い確率でしかも、平原以外は盗賊の鍵とか必要になる

 

503: 2015/09/22(火) 13:46:06.75 t
>>489
高レベルクエのランダム報酬にも入ってたりするからそっちのが数は稼げるよなあれ

 

512: 2015/09/22(火) 13:48:04.53 t
>>503
それ報酬サポート時限定じゃね
キメラエント殺しまくってるけど出ないよ

 

520: 2015/09/22(火) 13:50:20.36 t
>>512
サポほぼ使わない俺がいつの間にか溜め込んでるくらいだし多分それはないはず

 

540: 2015/09/22(火) 13:52:46.68 t
>>520
マジかよ
相当運が悪いんかな俺
キメラエントの討伐数ならそれなりに自信があるんだがな・・
40リンドのが良いんだろうか

 

545: 2015/09/22(火) 13:54:15.06 t
>>540
風鳴り銀マラソンついでのミストで結構溜まってたっぽい

 

514: 2015/09/22(火) 13:48:21.24 t
>>503
トパーズだけで見たらトパだけ狙ったほうが効率いいけど
他金策ついでに集めれるからそっちのがいいよね

 

515: 2015/09/22(火) 13:48:36.76 t
>>503
真の地獄は運悪いと城2週周って0とかのセコイア材
あれを作成で20個、強化で3個づつ要求してくる開発は頭おかしい