面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【DDON】ポーンの効率のよいレベル上げ方法、おすすめの敵は何?【ドラゴンズドグマオンライン】

f:id:kaikotatsuyaga:20150924132002j:plain

552: 2015/09/11(金) 19:17:39.45 t
ポーンのレベル上げどうすりゃいいの
スタミナバグなくなったからもう無理じゃん
最悪だわ
いま40の人は100%バグ使ってるしBANしろよ

 

558: 2015/09/11(金) 19:18:56.06 t
>>552
スタミナバグって何?
俺そんなの使わずにあげたけど

 

560: 2015/09/11(金) 19:19:33.87 t
>>552
修正されてなかったら一周6万稼げる場所あるだろ
スタミナバグなんてそもそもポーンの育成に使わねーよ

 

599: 2015/09/11(金) 19:28:34.74 t
>>560
6万ってどこよ

 

575: 2015/09/11(金) 19:23:26.82 t
>>552
何やそれ?
知らずにカンストしたんだけど

 

609: 2015/09/11(金) 19:30:48.60 t
>>552
使わないとリンド倒せないの?

 

630: 2015/09/11(金) 19:35:58.30 t
>>609
リンドって潮騒のか?
あんなんにソロで勝てるかよ

 

643: 2015/09/11(金) 19:38:33.82 t
>>630
中のはレベル低くて経験値低いから外のだよ
あれをソロで倒してレベルを上げるのがポーンレベル上げの主流だ

 

651: 2015/09/11(金) 19:39:38.95 t
>>643
まじかよ
そんなん初めて知ったわthx
みんなテルサイクロをバグ使って倒してるのかと思ってたが

 

649: 2015/09/11(金) 19:39:36.47 t
>>630
ソロで倒しましたが、なにか?
フィン壊したら後はポーン捨てれば十分勝てます

 

658: 2015/09/11(金) 19:41:49.81 t
>>630
勝てるぞ
ポーンが皿、セージ、プリ共にカンスト
自分がハンター
結構楽に勝てたわ
キメラの方がソロ難しいわポーンが足枷になるし

 

670: 2015/09/11(金) 19:44:24.74 t
>>630
もうポーンカンストしたから教えてやるよ
潮騒リンドをLv1ポーン連れて倒したら一匹で6万入る
Lv上がったら徐々に下がり続けるけど39あたりまで一匹1万5千前後入る

潮騒リンドはハメれるから安置からサポポとメテオ撃ってるだけで終わる

 

731: 2015/09/11(金) 20:01:18.42 t
>>670
おいおいお前神様かよ
早速やってくるわ
まずはソーサラー取得してくるわ

 

667: 2015/09/11(金) 19:43:45.73 t
キメラはセージでタゲとってても介護オンラインになるんだよな
ポーンがアホ挙動すぎて・・

 

668: 2015/09/11(金) 19:43:55.99 t
潮騒リンドは一人でも1ダウンでいけるようになったらBO稼ぎとポーン上げがかなり捗る

 

669: 2015/09/11(金) 19:44:10.38 t
ネームドボスじゃないとポーンの経験値マズくね?