44: 2015/11/06(金) 22:18:31.35
スプレマシーの動画見たけどチケット数表示が見当たらないな
引用元:toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1446783084/
48: 2015/11/06(金) 22:37:17.41
>>44
チケット無いよ
だいぶ前に情報出てる
チケット無いよ
だいぶ前に情報出てる
50: 2015/11/06(金) 22:53:50.72
>>48
チケットないとどういうシステムになるん?
BF以外やらないからわからん
チケットないとどういうシステムになるん?
BF以外やらないからわからん
62: 2015/11/06(金) 23:21:45.80
>>50
反乱 ①② ③ ④⑤ 帝国
拠点がこのように一直線に並んでいて
最初は中立状態になっている③をお互いに奪い合う。
仮に反乱が③を取ったら、次は反乱が④、帝国が③を狙う形になる
最後の拠点を取ったら勝ち。簡単に言えば押し合い。裏取りは出来ないと思う。
反乱 ①② ③ ④⑤ 帝国
拠点がこのように一直線に並んでいて
最初は中立状態になっている③をお互いに奪い合う。
仮に反乱が③を取ったら、次は反乱が④、帝国が③を狙う形になる
最後の拠点を取ったら勝ち。簡単に言えば押し合い。裏取りは出来ないと思う。
64: 2015/11/06(金) 23:24:25.55
>>62
公式読んで俺は綱引きみたいなのイメージしたわ
公式読んで俺は綱引きみたいなのイメージしたわ
70: 2015/11/06(金) 23:39:40.11
>>62
個人的に微妙だな
相手の裏をかく要素がないと一度押されると逆転が難しそうだ
BFのコンクエだと劣勢でも最後に裏取りがうまくいってC以外制圧して逆転勝ちとか気持ちいいんだが
個人的に微妙だな
相手の裏をかく要素がないと一度押されると逆転が難しそうだ
BFのコンクエだと劣勢でも最後に裏取りがうまくいってC以外制圧して逆転勝ちとか気持ちいいんだが
131: 2015/11/07(土) 11:09:46.02
>>70
BF4のコンクエだとただ広いばしょでドミネやってるだけだからみんなバラバラに行動するんだよね
だから味方にイライラする
これは目標が一つに決められてるから少なくともみんなが攻めてるみんなが集まるってだけで味方にはイライラしなさそう
BF4のコンクエだとただ広いばしょでドミネやってるだけだからみんなバラバラに行動するんだよね
だから味方にイライラする
これは目標が一つに決められてるから少なくともみんなが攻めてるみんなが集まるってだけで味方にはイライラしなさそう
53: 2015/11/06(金) 23:05:49.98
http://starwars.ea.com/ja_JP/starwars/battlefront/news/supremacy-mode-all-out-galactic-conquest-jp
せめて公式サイトを見るくらいしてから質問するんだパダワン
せめて公式サイトを見るくらいしてから質問するんだパダワン
66: 2015/11/06(金) 23:25:09.06
>>53
BFのコンクエルールそのままだと思ってたわ
最初は中央の拠点取りあって取れたら相手陣地の1つ目の拠点取りに行けるようになって
取られた方は中央の拠点取り返しに行くって感じか
BFのコンクエみたいに裏取りとかで戦力割いたりせず常に1つの拠点めぐっての全軍VS全軍の戦闘になるのか
BFのコンクエルールそのままだと思ってたわ
最初は中央の拠点取りあって取れたら相手陣地の1つ目の拠点取りに行けるようになって
取られた方は中央の拠点取り返しに行くって感じか
BFのコンクエみたいに裏取りとかで戦力割いたりせず常に1つの拠点めぐっての全軍VS全軍の戦闘になるのか
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