面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【星ドラ】やいばくだきは補助攻撃の中でもなんだかんだで上位の強さ?

f:id:kaikotatsuyaga:20151111153614j:plain

263: 投稿日:2015/11/09(月) 01:20:07.96
すまん、刃砕きレベル上げる意味あるん?
迷ってる

 

引用元:www.logsoku.com/r/2ch.sc/ff/1446987221/

265: 投稿日:2015/11/09(月) 01:21:37.74
>>263
補助技最強じゃね?ミラクル以外では

 

271: 投稿日:2015/11/09(月) 01:23:48.76
>>265
そか、ありがと

 

268: 投稿日:2015/11/09(月) 01:23:07.20
>>263
レベルにもよるだろうがlv10で200近いダメになる
ミラクルとか蹴りたくなる

 

269: 投稿日:2015/11/09(月) 01:23:17.05
>>263
回復できる分ミラクルの方が強いな

 

275: 投稿日:2015/11/09(月) 01:25:38.00
>>263
鋼の剣がなんかで数本出てくるから剥がして食わせる程度なら有り
補助特技技で強化玉使うのってマインドブレイクと瞑想くらい?
ミラクルソードはMaxLv5だから大1小3くらいで最大になるし余ると思う

 

270: 投稿日:2015/11/09(月) 01:23:39.40
まあミラクルのほうがいいと思うよ

 

272: 投稿日:2015/11/09(月) 01:24:17.04
ミラクル弱いけど便利だもんな

 

277: 投稿日:2015/11/09(月) 01:28:20.76
補助攻撃のAスキルでちからのうた上げてないけど
ぶっ壊れスキルかもしれんからやいばくだきは保留しといたほうがいい
1レベで攻撃上昇20%のCT長いけど上昇率アップしたらとかバイシオン気合ため
その他上乗せもあり得る
補助攻撃Aはめいそうもつよいガチャだけでやいばくだきレベル10だけど
ポテンシャルはミラクルにも劣る印象