面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

新作『アサシンクリード シンジケート』みんなは買う?

2: 2015/11/10(火) 21:19:30.71
スターウォーズ買うから今回は見送りよ

 

3: 2015/11/10(火) 21:22:25.42
あれ出過ぎやねん…
当初の計画通り3部作で終わってれば名作になったかもしれんのに

 

引用元:anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1447157905/

4: 2015/11/10(火) 21:24:14.92
2、3年に1作くらいのペースでええやろ

 

5: 2015/11/10(火) 21:24:40.12
パリティで終わったシリーズ

 

6: 2015/11/10(火) 21:25:56.00
現実世界のキャラがデズモンドじゃないとなんか気分が乗らない

 

7: 2015/11/10(火) 21:26:03.24
未だ追っかけてる奴いんのかよ

 

8: 2015/11/10(火) 21:27:25.25
乱発し過ぎ
ベネチアで自由度100%にしたら良かった

 

9: 2015/11/10(火) 21:27:55.20
年刊化してるな
今回はオフライン専だからスルー

 

10: 2015/11/10(火) 21:28:33.88
一応毎年600万以上売れてるから出し続けないとUBIが死ぬ

 

11: 2015/11/10(火) 21:29:50.95
まだユニティもクリアしてない

 

12: 2015/11/10(火) 21:32:29.12
ユニティのカクカクとバグのせいで人離れたからしゃーない

 

13: 2015/11/10(火) 21:33:48.15
4までしかやってないんだが、ユニティとかローグって話続いてるん?

 

14: 2015/11/10(火) 21:36:14.02
>>13
4→ローグ→ユニティ
4→ローグ→3
っていう時系列で続いてるっぽい
現代編?もうついていけない

 

15: 2015/11/10(火) 21:37:14.83
今回現代編ムービーだけだしよくわからんから無いようなもんだぞ
ゲーム自体はユニティよりまともになってるけどまぁ普通って感じかな

 

16: 2015/11/10(火) 21:37:48.13
海外のアンケートかランキング何かで「いい加減終わったほうがいいシリーズ」に
名が連なってたな

 

17: 2015/11/10(火) 21:39:02.93
デズモンド逝ってから現代編の魅力なくなったけど
いつかデズモンド復活すると思っていまも買い続けてる養分な俺みたいなやつもいる

 

18: 2015/11/10(火) 21:39:24.81
3で終わっておけばよかったのに
俺の中ではマイルズくんありきのアサクリだったわ

 

19: 2015/11/10(火) 21:40:14.72
ユニティ、ローグがめんどくて

 

20: 2015/11/10(火) 21:41:12.29
今回19世紀英国っていう個人的にドツボの時代なんだが
Falloutやらで忙しいから買い時に困ってる

 

21: 2015/11/10(火) 21:42:19.57
もはや外国のパワプロ

 

22: 2015/11/10(火) 21:45:37.23
本当に空気な奴教えてあげようか
新作Tomb raider

 

24: 2015/11/10(火) 21:49:14.22
アサクリって日本じゃいまいち売れないね

 

25: 2015/11/10(火) 21:51:08.41
ディズニーインフィニティの方が気になる。

 

28: 2015/11/10(火) 22:00:56.64
海外の無双シリーズみたいなもんだろ

 

29: 2015/11/10(火) 22:06:30.85
まあ売上は毎回いいみたいだから乱発するんだろうけど....さすがに飽きた

 

32: 2015/11/10(火) 22:09:57.95
でも19世紀とかワクワクする

 

33: 2015/11/10(火) 22:11:06.63
2の段階でシステムは完成しててあとは要素追加してる程度だしな。
さすがにリベのDLCでポータルやらされてあきれた。

 

36: 2015/11/10(火) 22:13:08.60
もっと時間かけて本当にいい作品作れよ
粗製乱造しやがって

 

39: 2015/11/10(火) 22:21:53.40
無双も飽きられてきたしアサクリもそろそろ潮時だろ
いっそのことアサクリ無双でも出せよ

 

41: 2015/11/10(火) 22:31:11.46
アサシンクリード
アサシンクリード2
アサシンクリードブラザーフッド
アサシンクリードリベレーション
アサシンクリード3
アサシンクリード4 ブラックフラッグ
アサシンクリードローグ
アサシンクリードユニティ
アサシンクリードシンジケート
アサシンクリードアルタイルクロニクルズ
アサシンクリード2ディスカバリー
アサシンクリードブラッドライン
アサシンクリード2マルチプレイヤー
アサシンクリードロストレガシー
アサシンクリード3レディリバティ
アサシンクリードパイレーツ
アサシンクリードメモリーズ
アサシンクリードクロニクル
アサシンクリードアイデンティティ

 

44: 2015/11/10(火) 22:42:33.91
短期間でブームと共に売り切るなら短いスパンでどんどん新作出すのも一つの選択肢だけどこれやるとジャンルごと飽きられるのがな

 

47: 2015/11/10(火) 22:49:28.85
PVだけならトップクラスに出来のいいシリーズ
実際プレイすると途中からの作業感でウンザリするゲーム

 

48: 2015/11/10(火) 22:51:03.54
長くやってると正解のルートが見えてくるからな
慣れってのは恐ろしいもんだよ

 

49: 2015/11/10(火) 22:52:11.34
2→BH→リベ→3

多分ここらが日本で一番盛り上がってたように思うが海外だと今でも人気あるんだろうか
何気に日本では女性に人気があるとかないとか
オレはBHまで付き合ったが全部入り廉価版がすぐ出るんでそれ待ちしてたらいつの間にか買わなくなってた

 

55: 2015/11/10(火) 22:59:18.84
メタスコも低いしな
もうこのシリーズ駄目だろ

 

56: 2015/11/10(火) 23:01:01.75
むしろ一番楽しみ
近代のヨーロッパ好き

 

60: 2015/11/10(火) 23:07:56.35
海外の無双シリーズって感じ
バグだらけで人気凋落も同じ

 

62: 2015/11/10(火) 23:23:02.73
全作買ってる
面白すぎ

 

67: 2015/11/10(火) 23:38:38.22
1~4までをリメイクし続けてくれりゃいいよ。

 

86: 2015/11/11(水) 00:47:51.80
ロンドン大好きなんで初アサクリになる予定
一回もやったことない人には新鮮だよね

 

89: 2015/11/11(水) 00:52:00.78
>>86
面白いよ
でもどれも基本的にやる事同じだから1作したら暫くはいいかなってなる

 

98: 2015/11/11(水) 12:46:26.14
とびとびでやる分には面白い
ロンドンの町もおもしろそう

 

100: 2015/11/11(水) 12:57:40.78
シリーズってなるとなんとなく続けて買っちゃう人いるんだろうな。