面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【星ドラ】職スキルランキング出来たけど異論ありますか?

f:id:kaikotatsuyaga:20151111153614j:plain

843: 2015/11/09(月) 16:32:54.24
職スキルランキング

A チャージブレイク(戦)
B やいば砕き(戦)、舟歌(船)、ベホイミ(僧)
C かぶと割り(船)、いやしの風(レ)
D かまいたち(レ)、メラミ(踊)、ベギラマ(魔)、バグせいけんづき(武)
E みかわしステップ(踊)、聖なる祈り(僧)、魔力覚醒(魔)、きあいため(武)

異論ありゅ?

ってやっていない職業もあるから、いまいち判らんがw。

 

引用元:nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1447033757/

848: 2015/11/09(月) 16:34:33.82
>>843
鮒歌はDかEだろ

 

864: 2015/11/09(月) 16:38:50.59
>>848
舟歌、伝説シドーで使えるやん。

 

856: 2015/11/09(月) 16:36:55.69
>>843
だいたいスキルレベルと同じランクだな

 

870: 2015/11/09(月) 16:39:44.12
>>843
これはカレーとハンバーグどっちがうまい?
みたいなランキングで話のネタにはいいけど、真面目に議論するんだらヘソで茶が沸くな

 

873: 2015/11/09(月) 16:40:39.18
>>870
メンテ前で暇なんや。

 

850: 2015/11/09(月) 16:35:25.54
スキルランキングの基準がガバガバすぎて
突っ込む気にもならんわ

 

851: 2015/11/09(月) 16:35:44.16
レンジャーだけスキルランク低いのはなんでなの運営さん

 

862: 2015/11/09(月) 16:38:16.60
そもそもスキルが剣一強すぎる
ギガスラとバギクロス見比べると悲しくなるぞ
どうせメラゾーマも彗星越えないだろうし

 

865: 2015/11/09(月) 16:38:55.93
今のはメラではない、メラゾーマだ
スタンプ早く

 

869: 2015/11/09(月) 16:39:40.69
舟歌はソロだとかなり役立つよな
課金勢やニートじゃないかぎり全員にいい防具行き渡ってないだろうから守備力の補助は重要

 

874: 2015/11/09(月) 16:41:21.13
そもそも舟歌ってスクルトだろ?

スクルトが使えないとか…ドラクエやないやんやけ

 

876: 2015/11/09(月) 16:41:44.94
>>874
いつからドラクエだと錯覚していた?

 

883: 2015/11/09(月) 16:43:49.27
>>874
いやスクルトもあるだろ

 

890: 2015/11/09(月) 16:45:43.98
>>883
ドラクエなのにスクルトが役に立たないだなんて……って意味でしょ

 

897: 2015/11/09(月) 16:47:47.48
>>890
あぁなんだそんな意味か
普通に使えるから安心しろ

 

880: 2015/11/09(月) 16:42:41.68
戦士のスキルが強すぎる
チャージブレイクとかct15で倍率220くらいだろ?
せいけんづきなんて火力変わらんのにct重いし、レンジャーなんてかまいたちとかいうゴミつけられてるし

 

882: 2015/11/09(月) 16:43:45.07
>>880
おまえは武闘家を怒らせたいらしい

 

894: 2015/11/09(月) 16:46:45.38
>>882
メインぶとうかだけど文句ある?
こちとらいつも戦士を羨ましく思ってんだよ

 

889: 2015/11/09(月) 16:45:26.50
舟歌のいいところは一番上にあって邪魔にならない
僧侶の聖なる祈りとかソロで操作忙しい時に誤爆タップしまくる