面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【MHXR】進撃特級穴部屋でアシラ出た時って穴だけで倒しきれるよね?【エクスプロア】

f:id:kaikotatsuyaga:20151111112143j:plain

686: 2015/11/10(火) 19:36:10.96
進撃特級穴部屋でアシラ出た時って穴だけで倒しきれる?

 

引用元:anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1447067651/

688: 2015/11/10(火) 19:39:07.29
>>686
余裕

 

689: 2015/11/10(火) 19:40:21.77
>>688
じゃあさっき倒しきれなかったのは武技詐欺が混ざってたのかな

 

692: 2015/11/10(火) 19:43:09.52
>>689
ペッカーが一閃2回当ててない可能性が高いな

 

695: 2015/11/10(火) 19:45:27.24
>>692
今までラギ亜双剣で行ってて、進撃双剣に変えた途端にアシラでグダったもんでさ

 

697: 2015/11/10(火) 19:49:31.37
>>695
そりゃまぁアシラ相手なら雷のが早いからな
逆にジョーは遅くなるけど
んでもちゃんと鬼人ゲージ調整したり、ペッカーがしっかり一閃二発当ててりゃ
遅くとも罠出た直後には沈むよ

 

809: 2015/11/10(火) 23:54:13.42
>>697
アシラは穴出る前に二発目の招来貯まらないべ

 

817: 2015/11/11(水) 00:12:35.29
>>809
武技pt+30付けて溜めときゃ2発行けるぞ
亜ペッコ胴に+15付いてるし、玉2あるからそれだけで一閃発動できるしな

 

843: 2015/11/11(水) 00:26:31.49
>>697
アシラは穴出る前に二発目の招来貯まらないべ

 

852: 2015/11/11(水) 00:35:36.84
>>843
武技pt最大140にして開幕で撃てば、穴落ちて出てくるまでに二発目撃てるぞ

 

702: 2015/11/10(火) 19:55:43.69
穴置いて放置ペコ奴多いんだけどなんなの

 

705: 2015/11/10(火) 19:57:19.71
>>702
オートで最終ボス前に罠仕掛けるペッカーよりマシ
中ボスで消費とか

 

707: 2015/11/10(火) 19:59:49.11
穴置いて切断オートするより、穴置いて放置してるほうがマシ
雑魚はリーダーの周りに集まってくるし、ボスで動かないし万々歳

 

711: 2015/11/10(火) 20:05:44.21
進撃マルチはもうカスとオートマンしかいないな
まともな部屋に当たるほうが珍しい