面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【グランキングダム】ヒールポーションで死ぬんだけど、どうにかならないの?

774: 2015/11/13(金) 22:43:16.73
ヒールポーションで死ぬ仕様どうにかせーや
床に投げる判定よくわからんねん

 

引用元:toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1447352358/

778: 2015/11/13(金) 22:44:57.56
>>774
地面に投げてあたんないようにすればいいだろう
確かにビンで死ぬのは謎仕様で俺もどうかと思うけど
慣れればなんとかなる

 

782: 2015/11/13(金) 22:46:43.82
>>774
お前だって瓶投げられたら痛いだろ?
そういうことだよ

 

795: 2015/11/13(金) 22:53:00.74
>>774
なんであんな仕様にしてんだろうね
動かずに反転も出来ないし、戦略が立てにくい

 

798: 2015/11/13(金) 22:54:12.36
>>795
動かず反転はできるだろ

 

802: 2015/11/13(金) 22:55:10.64
>>795
L押しながら移動すれば、動かずに反転じゃないですかやだ~

 

820: 2015/11/13(金) 23:03:09.82
>>798 >>802
おお、反転出来るのね。ありがとう!

 

832: 2015/11/13(金) 23:10:27.73
>>820
と言うか戦闘中の画面にちゃんと方向転換って文字が出てる
今度戦闘する時画面よく見てみ

 

842: 2015/11/13(金) 23:13:52.52
>>832
明日確認してみます