面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【グランキングダム】経験値稼ぎは潜入クエが一番効率良い?/スポットライト強すぎない?なぜこれがノーチャージなんだ

引用元:toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1448460283/

経験値稼ぎは潜入クエが一番効率良い?

19: 2015/11/26(木) 00:00:04.05
結局シングルバーサス戦争どれが経験値多いんや

 

26: 2015/11/26(木) 00:17:31.49
>>19
全部は回ってないからよくわからんけど
今日やった奴だと潜入全般が約2000前後
増援が約6000前後ってのは確認した
時間効率で言えば戦闘がなくて1分を切る潜入クエが一番美味しい気はしてる

 

27: 2015/11/26(木) 00:19:29.54
>>19
戦争やってみたけどレベル差ボーナスないからくそまずだからバーサスかシングルやっとくのがいいかな

 

45: 2015/11/26(木) 00:35:37.69
潜入宝箱の救済措置はよー
てか潜入で経験値稼いでる人は毎回手数料払って更新してるの??

 

46: 2015/11/26(木) 00:36:14.01
他にどうすんのよ

 

49: 2015/11/26(木) 00:37:26.87
>>46
まじか、あれ更新する度に手数料上がらなかったっけ?

 

52: 2015/11/26(木) 00:39:48.37
>>49
いや固定だよ
クリアしてるシングルクエストがあるとその分安くなりはするけど
2回に1回潜入が出てくれば報酬のゴールドでこうしてしてても黒字だよ

 

53: 2015/11/26(木) 00:42:50.86
>>52
なんで潜入クリアできるの?
バカなの?俺が

 

55: 2015/11/26(木) 00:45:41.06
>>53
言っちゃ悪いけどそうかも
と言っても俺も一ヶ所宝箱取得含めてクリアするまでに二桁は失敗してるからがんばれ
一度クリアさえすれば後は何回でも行けるぞ
特に森林、渓谷、城砦は移動だけだからオススメ
他はアイテム使うからちょっと効率落ちるかな

 

56: 2015/11/26(木) 00:46:20.67
潜入はバルクールの脳筋には難しいかもしれない

 

59: 2015/11/26(木) 00:54:26.46
せめて、その行き先にお前がいるのは分かってるから
俺が踏み出した時お前は待ってるんじゃなくて動けよ的な怒りが

>>55
おっさん頭使うのだめなんだよ…山脈はスルーしようかなぁ

>>56
何故分かったし

 

65: 2015/11/26(木) 01:00:11.77
>>59
山脈は最初の敵で一個二番目の敵で一個三番目の敵で一個
ここで左の奥に行くと抜け道有るからそこ通ったら一個更に抜け道が有るからその先で二個使って宝箱3つ回収
戻って十字のところで一個更に二番目の敵まで戻って二個使って宝箱取ったら後はゴールまで抜け道でノンストップ
って感じ

 

68: 2015/11/26(木) 01:05:35.07
>>65
抜け道は今ようやく気付いたわ…
十字のとこでいつも無駄に消費してたっぽい
ヒントのおかげでもうちょっと頑張ってみるよありがとう

 

54: 2015/11/26(木) 00:43:53.18
>>52
成る程、クリアしてるクエスト数で手数料が変わってたのね
今までシングル全部こなしながらレベリングしてたのがアホらしくなったわw
これでレベリングが捗りそうサンクス!

 

101: 2015/11/26(木) 01:42:32.48
技術99方針33経験値UP込みでレベルは輸送で1、強襲で1~2あがるのか
帰宅して結構やったのもあるがlv20ぐらい上がった まだまだいけるわ

 

178: 2015/11/26(木) 08:35:34.00
経験値は今の仕様の方がいいな
前はLV99持ちがどんどん強化できる仕様だから強い奴がさらに強くなる感じだった

 

262: 2015/11/26(木) 11:42:52.37
電撃によると継承値の経験値は1戦闘で約20上がって
1000たまると継承値が1になるんだってさ
50回は戦う必要があるとかめんどくさすぎ

 

263: 2015/11/26(木) 11:43:48.13
>>262
そのための育成%上げる石じゃない?

 

275: 2015/11/26(木) 11:57:29.43
>>262
戦争やってるとアホみたいに上がる。
参加すると50回どころじゃないくらい戦闘するし。

 

267: 2015/11/26(木) 11:47:57.91
経験値量減るのと作ったキャラを弱くされるのじゃだいぶ違うわ

 

 

スポットライト強すぎない?なぜこれがノーチャージなんだ

277: 2015/11/26(木) 12:01:06.06
障害物とトータルガード重ねがけの肉盾3枚+遠距離職でデスマローグ憤死するな

 

279: 2015/11/26(木) 12:03:33.94
スポットライトの方がやばない?
何でこれノーチャージなのか

 

280: 2015/11/26(木) 12:07:50.26
>>279
あれノーチャージじゃないとほぼ意味ないでしょ?
待ち伏せスキルの特攻スキルじゃね

 

282: 2015/11/26(木) 12:09:07.35
>>279
ランカーの99スポライ食らったけどランサーも落ちないし威力大したことない
ただ障害物はもれなく全部壊される

デスマ背水の陣ローグ4人派遣してるけど10戦に1敗する程度に買ってくるな
アビのアシスト増加+ アシスト+ ラッキーセブン ファストアタック辺り持たせるとエグい

 

290: 2015/11/26(木) 12:16:11.07
>>282
相手が同格だと確かに微妙だと思う
やばいのは自分で使うときだよ
特化すれば1500~2000ダメ出るから3連戦1分かからないんだ
まあたまに死ぬけど同じキャラ用意して部隊変えればいいだけだし
NPCが習熟してきたら状況変わるのかね

 

294: 2015/11/26(木) 12:20:06.93
>>290
殲滅速度なら確かにそれならかなり有りだなぁ 広範囲で一気に散らせるし
速度が必要な戦争なら有用だな 
俺はランサーでスピアブロウで範囲 ギガントランスで直線かなり処理できるから重宝してるけど
そっちの方が早そうだね

 

308: 2015/11/26(木) 12:40:25.75
スポットライトって、ビッグバンより強いんですか?

 

310: 2015/11/26(木) 12:42:48.50
>>308
範囲とチャージ無しって点ではスポットライトが勝る
威力は当然ビッグバンの方が高い

 

312: 2015/11/26(木) 12:46:53.87
ウィッチにスポットライトなんて極端な技無制限に使えるんだから
ガンナーはポップショットぐらい無制限に使えてもいいと思うんだ・・・
ゲームとして強敵と戦うスタイルなら良かったんだけどな
速度重視が一番旨みがある状態にしてしまったからガンナーの弾数制限なんなの?って思ってしまう

 

315: 2015/11/26(木) 12:50:03.92
>>312
ガンナーはデスマなくても正直ちょっと弱いと思うんだ…強いスキルにであってないだけかもしれないが

ガンナーは浪漫だから俺はサブで使い続けるよ!!

 

325: 2015/11/26(木) 12:57:54.77
>>315
何気にロングレンジつけて近距離の遮蔽物判定無視できる直線撃ちの
高威力マグナムと一発しか撃てない消費500版マグナムだかの技がある
ヒールバレット撃ったあとにサンダーキャノン、ポップできるから まぁそれなりに・・
後致命的にガードされると弱いが うん 行動速度で負けるし魔法でいいよね!

 

327: 2015/11/26(木) 12:59:42.55
>>312
ギミック搭乗してる奴にウィンドバレット撃ってみろ強いぞ

 

381: 2015/11/26(木) 14:32:29.84
スポットライトって何レベルでおばえます

 

383: 2015/11/26(木) 14:34:41.26
>>381
注意:覚えない可能性もあります

 

389: 2015/11/26(木) 14:43:09.55
>>383
今ウイッチ3人50レベルにしたんですが誰も覚えないのでどのくらいのレベルまで
上げていいかわからないのです

 

390: 2015/11/26(木) 14:44:13.64
>>389
51以降はスキル覚えないらしいから
雇い直しだな

 

395: 2015/11/26(木) 14:48:31.27
>>390
やはり育てなおしですか、もう疲れてきた
助っ人のデスマスポットが強かったから育てようと思ったけど
こんな覚えないとは

 

391: 2015/11/26(木) 14:44:38.00
>>389
3人ともはずれなので次のウィッチを雇いましょう

 

グランキングダム

グランキングダム