面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【FateGO】特攻鯖もっと多くても良かったEPって何ポイントの略?ぐだぐだ本能寺のシナリオの感想【フェイトグランドオーダー】

特攻鯖もっと多くても良かった

151: 2015/11/26(木) 16:49:36
ぐだお集めたのは良いけどもコスト足りないんじゃが…

f:id:kaikotatsuyaga:20151128111447j:plain


特効鯖システムのせいで、マシュに荷物係頼めないし

鬼畜要求数&特攻礼装&特効鯖システムって、
トリプルでダル過ぎるわコレ
特攻フル活用しても、集め切れるか微妙だし

 

引用元:jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1448520743/l50

155: 2015/11/26(木) 16:50:50
>>151
牛若丸を弁慶に変えて後ろに下げるしか

 

160: 2015/11/26(木) 16:51:51
>>151
弁慶がそっちいったぞ

 

173: 2015/11/26(木) 16:54:19
>>155,160
素で弁慶の存在を忘れていた…

 

176: 2015/11/26(木) 16:54:55
松平にも特攻効果つけてくれ

 

183: 2015/11/26(木) 16:56:31
何故ストーリーに出て来た鯖全員が特攻じゃないのか

 

184: 2015/11/26(木) 16:57:22
>>183
特攻鯖多すぎたら、特攻鯖育ててなくて阿鼻叫喚なユーザーが現れないから

 

187: 2015/11/26(木) 16:58:31
>>184
課金して欲しさなんだろうが、マジで悪知恵は働くな庄司は

 

189: 2015/11/26(木) 16:58:45
>>183
それ含むと
プラス アーラシュ、アルトリア、ギル吉、アンデルセン、ダレイオス、メディア?
幅広がるなあ

 

EPって何ポイントの略?

785: 2015/11/26(木) 20:10:36
どうでもいいけど何で本能寺イベントの略称がEPなの?
炎上ポイント?

 

795: 2015/11/26(木) 20:12:03
>>785
庄司とDWどんだけそのポイント稼いでるんだろうなホント

 

799: 2015/11/26(木) 20:13:03
>>785
イベントポイントって書いてあった

 

786: 2015/11/26(木) 20:11:01
EventPoint

 

792: 2015/11/26(木) 20:11:46
>>786
なーるっ
ていうコトはこれから毎回EPか

 

788: 2015/11/26(木) 20:11:22
こんだけ炎上してたら灰も残ってねえだろ本能寺
1億ポイントぐらいくれや

 

791: 2015/11/26(木) 20:11:36
炎上ポイントだと思ってた…

 

793: 2015/11/26(木) 20:11:52
炎上ポイントだろ?

 

ぐだぐだ本能寺のシナリオの感想

408: 2015/11/26(木) 13:21:30
今回のシナリオは最初から最後まで完全にギャグで割りと好きだったけど真に受けてる奴とかおったのか

 

413: 2015/11/26(木) 13:22:54
>>408
まあ世の中にはカニファンにイラつく奴だっているしな

 

416: 2015/11/26(木) 13:24:02
>>408
経験値が書く時点で真面目に考察したら負けくらいの感覚で楽しんでたが、ネタ扱いとか結構敏感な人もいるみたいだからな

 

426: 2015/11/26(木) 13:26:08
>>408
まああそこまでキャラ崩壊してるとな
何でもありすぎておもしろくないというか同人展開すぎるというか。

 

440: 2015/11/26(木) 13:28:28
>>426
お、そうだな(ネコアルクから目を逸らしながら)

ハロイベでイベントのやり方の目処はついたと思ったんだがなあ
あれ改良すれな良かっただけなのに

 

446: 2015/11/26(木) 13:30:05
シナリオの感想とかライダーさんの出番が少なかった程度だな

 

462: 2015/11/26(木) 13:33:00
>>446
あの二人は特効なのを忘れそうになるレベルだったな
ステラさんのほうがよっぽど特効付きそう

 

497: 2015/11/26(木) 13:43:13
>>462
牛若と偽弁慶の処理には笑ったからいいけど
まさか戦闘すらないとは予想できなかったw

 

450: 2015/11/26(木) 13:30:55
まあシナリオ自体のネタはそこまでマジレスする部分もない
敢えて言えば普段の経験値絵でやった方が面白いかなと思った程度

 

461: 2015/11/26(木) 13:32:48
>>450
二頭身でやられるならいいんだけど、リアル頭身でのデフォルメ顔はキツいと思いました

 

好きなキャラが活躍できたのだけは嬉しい

514: 2015/11/26(木) 18:51:04
今回のイベで鍛え上げてたメデューサが活躍できたのだけは嬉しい

 

520: 2015/11/26(木) 18:51:58
>>514
わかるわいつもわランスとかヘラとかのバサカで回ってるけどメドゥーサと兄貴でこんなにクエ回してるの初めてかも知れない

 

523: 2015/11/26(木) 18:54:11
>>520
ピンポイントで☆3は兄貴とメドゥーサ育ててたから今回の特攻化はありがたい
でも特攻システムはあんま好きじゃない

 

525: 2015/11/26(木) 18:54:52
>>520
レベル7魔眼で高確率で地獄ロボを石化してくれるのがまた嬉しい

 

530: 2015/11/26(木) 18:57:01
弁慶活躍してるか…?
弁慶程度のボーナスなら正直、ガチ鯖の方が良くないか

 

533: 2015/11/26(木) 18:58:30
>>530
マシュに詰めないから代わりの弁慶かね
くっそ茄子300遠い…

 

553: 2015/11/26(木) 19:06:12
>>530
イベントストーリーで悪ノッブ相手に弁慶がタイマンで勝ったんだ
チャージ即宝具で前衛崩壊、残りの控えが相性悪いNPCおき太とレベル1ノッブと弁慶
スキルや宝具使って悪ノッブのスキル封印やスタンさせてギリギリで勝利したあの時の弁慶は最高に輝いていた