面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【MHX】エリアル大剣楽しいぞ【モンハンクロス】

エリアル大剣楽しいぞ

92: 2015/11/29(日) 20:53:14.50
エリアル大剣はヤバいわ

 

引用元:hope.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1448795884/

96: 2015/11/29(日) 20:54:08.68
>>92
楽しいけどジャンプでズレて貯め3外すと虚無感が

 

97: 2015/11/29(日) 20:54:15.52
>>92
体験版ではブシドーでしゃがんでようと思ったけど気付いたら大剣持って空飛んでたわ

 

99: 2015/11/29(日) 20:54:32.50
エリアル強いってかピョンピョンしてるだけでいいから
お手軽感半端ない

 

114: 2015/11/29(日) 20:56:17.90
エリアル大剣の溜め斬りてモーション値どれくらいだろう
流石に通常の溜め斬りよりは少ないと思うけど

 

115: 2015/11/29(日) 20:56:30.73
エリアルは少なくとも大剣は溜め斬りできなくなるから個人的に微妙

 

117: 2015/11/29(日) 20:57:12.25
>>115
空中タメ楽しいぞ
効率は良くないが

 

124: 2015/11/29(日) 20:57:38.44
>>115
空中溜めがあるじゃない
まあ部位破が壊難しいのは否定しない

 

132: 2015/11/29(日) 20:59:22.74
>>115
エリアル大剣の空中溜めアホみたいに当てやすいじゃないか

 

126: 2015/11/29(日) 20:57:46.88
エリアル大剣強い言われてるがギルドの方が強い気が

 

141: 2015/11/29(日) 21:00:23.67
>>126
使いこんだらわかるけど、ソロ時は結構いいぞ とくに空中溜め3ジャンプループが強い



マルチはまぁ

 

131: 2015/11/29(日) 20:58:44.88
大剣率凄いけどエリアルばっかだなあ

 

154: 2015/11/29(日) 21:02:09.94
エリアル大剣は動き早いヤツには難しいだろ

 

168: 2015/11/29(日) 21:03:22.05
エリアル大剣初心者はロアルでやってみるといいよ
前転→ジャンプ溜め斬り→前転→ジャンプ溜め斬り
ループな
アホなゲームです
集会所ロアル2頭とかでも楽勝よw

 

177: 2015/11/29(日) 21:04:08.79
エリアル大剣の何がいいかって集中付く装備がいらんから村クエでもストレスなく遊べるところ
モーション値は知らない

 

180: 2015/11/29(日) 21:04:21.69
エリアル楽しいと思ったけど一周回ってギルドに落ち着いたわ
協力ならバッタが三人ついてくるしわざわざ飛ぶ必要もないことに気づいた

 

237: 2015/11/29(日) 21:10:29.62
エリアル3~4回ループするとスタミナ切れて回避できねえ!ってなるのが俺です

 

540: 2015/11/29(日) 21:48:03.98
エリアル大剣のステマがすさまじいんだけど明確な長所あるのこれ?

 

549: 2015/11/29(日) 21:49:25.81
>>540
お手軽なんじゃね?

 

551: 2015/11/29(日) 21:49:42.49
>>540
部位も関係無しにぴょんぴょんして溜めぶっぱ出来る爽快感じゃね
部位狙えないから俺はお祭りマルチ以外はギルドかそもそも大剣使わないけど

 

559: 2015/11/29(日) 21:50:53.85
>>540
集中のない序盤でクッソ安定してる
後半はしらね

 

566: 2015/11/29(日) 21:51:09.25
>>540
必ず会心。弾かれない。手軽に貯め3・

はっきりいって明らかに壊れ

 

568: 2015/11/29(日) 21:51:26.86
>>540
改心がくっそでる
ジャンプ溜め3当てやすすぎ
ジャンプ溜め3ジャンプ溜め3ループできる
俺が明確に理解してる強みはこれ

 

652: 2015/11/29(日) 22:02:51.80
エリアル大剣強いけど
単調になるないいのかこれ・・

 

679: 2015/11/29(日) 22:05:18.83
>>652
なんかピョンピョンしてるだけでドスマンモスまで来たが・・・