面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

3DSで「牧場物語」新作が発売する模様

1: 2016/01/12(火) 19:02:25.20

自分だけの牧場を作り、作物を育てたり動物たちとの触れ合いを楽しむ『牧場物語』シリーズ。
2016年に生誕20周年を迎える本シリーズの最新作となる『牧場物語 3つの里の大切な友だち』が、ニンテンドー3DSで登場する。
2016年1月14日発売の週刊ファミ通では、『牧場物語 3つの里の大切な友だち』の情報を4ページにわたってお届け。
プレイヤーが生活する牧場の周囲に存在する3つの里や、お嫁さん&お婿さん候補のキャラクター、新システムなどについて紹介しているぞ。
http://www.famitsu.com/news/201601/12096993.html

 

引用元:anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1452592945/

2: 2016/01/12(火) 19:05:19.06
来たか
って言うか牧場物語も20周年なのか…

 

6: 2016/01/12(火) 19:11:21.25
やっぱりポポロ絡ませたやつの続編とは別に作ってたか

 

9: 2016/01/12(火) 19:13:01.54
ポポロより売れそう

 

10: 2016/01/12(火) 19:13:19.90
で、今作のアリエラ枠は誰ですか

 

11: 2016/01/12(火) 19:14:57.62
いつ発売なのよおおおお!!

 

12: 2016/01/12(火) 19:15:01.16
やっと来たか、ポポロ挟んだから久々の新作

 

13: 2016/01/12(火) 19:15:14.84
やった新作!楽しみだ

 

14: 2016/01/12(火) 19:15:30.30
ルンファクはどうなってんだ

 

22: 2016/01/12(火) 19:21:21.79
>>14
牧場本編の合間に出す牧場+RPGのラインは当分ポポロになるんじゃねーの
ポポロ牧場も新作動いてるらしいし

『ポポロクロイス牧場物語』は既に 次回作が準備中!?今度は『ポポローグ』のような作品になるらしい
http://gamestalk.net/poporo-3/

 

15: 2016/01/12(火) 19:17:21.13
神 ゲ ー 瀑 誕

 

16: 2016/01/12(火) 19:18:21.47
スマホじゃなくてよかった…

 

38: 2016/01/12(火) 19:50:13.25
ルンファクも10周年だから今年出るだろうと思ってる
ニンドリでお祝い企画もやるみたいだし
どういった形で出るのかは気になるけど

 

42: 2016/01/12(火) 19:54:37.75
何回か雰囲気に惹かれて牧場物語とルンファク買っちゃうんだけど、毎回結婚する前にやめちゃう
効率とか考えてやっちゃうタイプだとすんごい疲れる

 

43: 2016/01/12(火) 19:56:01.80
>>42
ライフゲーは効率考えると死ぬぞ

 

51: 2016/01/12(火) 20:04:06.41
>>42
一回も結婚したことないわ
股がけと農業に明け暮れて終わり

 

57: 2016/01/12(火) 20:09:16.13
>>42
わかる結婚前に飽きる
けど買っちゃう

 

63: 2016/01/12(火) 20:20:44.24
>>57
自分も結婚したのはGBAの奴だけだわw
でも好きなんだよなこれ
早く遊びたい

 

65: 2016/01/12(火) 20:25:51.83
>>63
効率的にやりすぎると結婚前に燃え尽きるからな
同じく詰め込みたくなるゲーマー気質だから気持ちはわかるが、牧物はのんびりやろう

 

44: 2016/01/12(火) 19:56:54.99
3DSかー
流石にそろそろ据え置きPS4の最高環境で
最高画質で綺麗な牧物をじっくりガッツリやり込みたいなー

 

46: 2016/01/12(火) 20:00:00.57

 

61: 2016/01/12(火) 20:14:18.05
>>46

 

72: 2016/01/12(火) 21:00:03.22
>>46
燃える男の赤いトラクターは別物なんで。

 

75: 2016/01/12(火) 21:15:08.91
>>46
電力会社が最適解じゃんそれ
釣られたけど

 

95: 2016/01/13(水) 10:39:48.45
>>75
まぁ牧物だって鉱山採掘が最効率だったりするし…

 

47: 2016/01/12(火) 20:01:12.83
まじか普通に嬉しい

 

55: 2016/01/12(火) 20:07:19.89
おっ新作でるんか

この前わくわくアニマルマーチやりたくなったから買おうと思ったらプレミア価格すぎて吹いた
新作でるなら買うからはよ

 

56: 2016/01/12(火) 20:07:24.73
牧物もいいが、ルンファクはどうなってるんですかね

 

60: 2016/01/12(火) 20:10:44.99
ルンファクは開発会社潰れちゃったからもう無理
出るとしてもタイトルだけ引き継いだ別物

 

49: 2016/01/12(火) 20:03:23.47
牧場物語はこのご時世でも定期的に出てるから安定してるな

 

牧場物語 つながる新天地

牧場物語 つながる新天地