面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【DQB】メルキドのタイムアタックチャレンジって実際に何時間ぐらいかかる?【ドラゴンクエストビルダーズ】

メルキドのタイムアタックチャレンジって実際に何時間ぐらいかかる?

469: 2016/01/29(金) 13:22:01.37
メルキドチャレンジ、TAだけ狙う場合リアル時間どんなもん?

 

 

引用元:nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1454033327/

477: 2016/01/29(金) 13:24:06.05
>>469
1日10分で20日だから200分3時間強ってとこじゃないか?
夜はまあ寝ることもあるだろうが
メニュー開いてたり時間動かないタイミングも結構あるからそこは相殺かな

 

481: 2016/01/29(金) 13:26:08.57
>>477
メルキドに関してはチュートクエ進めない限り時間経過の概念無いから
ピリンクエ進める前にロロンドやドラゴン1匹倒して、スライムなりの素材一通り集めてからクエ進めれば比較的楽

 

489: 2016/01/29(金) 13:27:38.28
>>481
そっか、じゃあ時間掛けてその楽なやり方とやらで攻略すりゃいいんじゃねえか?

 

501: 2016/01/29(金) 13:31:51.09
>>481 寝たら1日経過するからベッド使えないけどなw

 

480: 2016/01/29(金) 13:25:58.91
>>469
俺が昨日やった時は2時間半、ゲーム9日ね、そらとぶくつに1日費やしたから早い人は2時間切ると思う

 

544: 2016/01/29(金) 13:43:41.04
>>477>>480
レスサンクス 時間それくらいなら、一旦全クリしてからTAレシピ回収していけばいいかな。
のんびり遊ぶゲームでまさかのTA しかも報酬がそこそこレアで、欲しいものだからやらないわけにもいかん。

 

549: 2016/01/29(金) 13:45:06.35
>>544
それが嫌だよな
いのちのきのみくらいでいいのに