面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【DQB】竜王戦攻略倒し方まとめ、竜王戦ってブロックを何段積めばダメージ防げる?【ドラゴンクエストビルダーズ】

f:id:kaikotatsuyaga:20160206144609j:plain

りゅうおう第一はバイクで倒そう

316: 2016/02/06(土) 14:31:31.29
りゅうおう強すぎワロタ
りゅうおうのしもべのでかいのが何体も出てくると一発で20以上食らうし無理ゲーなんだけど

 

325: 2016/02/06(土) 14:54:47.67
>>316
バイク使えバイク

 

333: 2016/02/06(土) 15:35:50.11
>>316
開幕すぐにその場で横に2つ大砲おいて交互に撃つのも楽だよ

 

336: 2016/02/06(土) 15:41:31.55
>>316
たったいま倒したけど
バイクで走り回ってりゃノーダメだろ

その後の「ほんとうのすがた」も
右下の指示見てりゃ初見でいける

 

326: 2016/02/06(土) 14:59:07.36
あーバイクか
剣振ってりゅうおうのしもべ全滅させたあとりゅうおうの横に設置した大砲ずっと撃ってたわ
2段階目の方が簡単だったなクリアできたわ

 

330: 2016/02/06(土) 15:27:02.53
りゅうおう第一はバイク乗っちゃうと鼻くそほじってても終わる

 

竜王戦ってブロックを何段積めばダメージ防げる?

484: 2016/02/02(火) 18:01:26.34
竜王戦でまけてしまった
ブロックを高くつめというのは何段積めばいいの?

 

引用元:nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1454394590/

504: 2016/02/02(火) 18:06:39.93
>>484
5段積んでその上に立てば食らわない

 

518: 2016/02/02(火) 18:12:45.51
>>504
あんな短時間で5段もつめる?
何かいい方法ない?

 

528: 2016/02/02(火) 18:14:14.43
>>518
真ん中でやろうとするとずれるから端でやる
あとは慣れ

 

545: 2016/02/02(火) 18:16:54.11
>>528
サンクス
やってみるわ

 

540: 2016/02/02(火) 18:16:25.01
>>518
正確じゃないけど
足場近くでパワー溜めたら凪払いブレス
そのあと横跳びで噛み付きor真っ直ぐブレス
あらくれからのダンベルプレゼント
バックジャンプしたら数連メテオ
パターンこれ位しかないから対応できるっしょ

 

541: 2016/02/02(火) 18:16:35.33
>>518
普通に間に合うよ

目の前に1つ置いてそれに乗る

R押しながら下段に1つ置く

最初に戻る

これだけ

 

512: 2016/02/02(火) 18:10:30.99
>>484
5段でセーフだった気がする