面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【DQB】3章のトロルの攻略方法、鉄砲と大砲で倒そう【ドラゴンクエストビルダーズ】

f:id:kaikotatsuyaga:20160206144609j:plain

3章のトロルの攻略方法、鉄砲と大砲で倒そう

577: 2016/01/31(日) 00:51:20.22
だれか助けてくれ・・・
3章でトロルと戦わなきゃならんのだけど3章回復アイテム無さ杉て一個も持ってなくてほぼ詰んでる
どこに回復アイテムあるんだ・・・

 

引用元:nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1454137081/

582: 2016/01/31(日) 00:52:53.66
>>577
3章は途中まで回復アイテムがほとんど手に入らないからあきらめてノーダメで倒せ

 

592: 2016/01/31(日) 00:54:35.08
>>582
ちょ・・・まじかよwちなみに3回くらいトライしたんだけど3回とも全滅で終わったんだよ・・・何なんだここw

 

585: 2016/01/31(日) 00:53:01.40
3章マイラで木材足りなくて大砲作れないぃいいいいい
青の扉の先の苗木刈りつくしてしまいましたが、再POPするポイントあるんでしょうか?

2日待てば2本収穫と苗木再入手できるの忘れて1日で刈り取ってしまいました
宝箱からとれる木材10個も大倉庫やほかのアイテムに使ってしまいました
もしかして詰んだ?

 

595: 2016/01/31(日) 00:55:18.50
回復アイテム手に入らない章とかあるのかよ……鬼畜か
ムズすぎる

 

597: 2016/01/31(日) 00:56:08.19
3章は確かに回復少ないけど荒くれ鉄砲玉と大砲ぶっぱで大体何とかなるイメージ

 

615: 2016/01/31(日) 01:03:39.83
3章絶対バランスおかしいわ・・・きずぐすり10個くらいしか手に入ってないだろこれ
トロルきついしくっそ面倒だけど最初からやったほうがよさそうだわ

 

622: 2016/01/31(日) 01:04:53.05
>>615
気持ちはわかるけど溶岩魔人のせいで緑が少ないんやろ

 

624: 2016/01/31(日) 01:05:22.97
>>615
三章はドラクエじゃなくてピクミンやってると思えば難易度下がる

 

626: 2016/01/31(日) 01:06:19.05
>>624
あのピクミン不死だし強すぎるんですが
拠点防衛の時もあの不死身さ発揮してくれよ