面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

カードキャプターさくら クリアカード編【アニメ海外の反応・感想】

カードキャプターさくら クリアカード編

関連の海外の反応まとめ

 

【あにたか】

カードキャプターさくら クリアカード編 第1話「さくらと透明なカード」海外の反応

カードキャプターさくら クリアカード編 第2話「さくらと出口のない部屋」海外の反応

カードキャプターさくら クリアカード編 第3話「さくらの大雨注意報」海外の反応

 

【こんにちはフルーツ拳法】

カードキャプターさくら クリアカード編 第9話「さくらのドキドキ水族館」海外の反応

 

【その他】

日本のアニメ『カードキャプターさくら』セルフオマージュの再現が忠実すぎるとファンが感動!【台湾人の反応】 | kaola.jp

日本のアニメ『CCさくら』の「うさぎさんウインナー」が可愛いけど難易度が高そう!【台湾人の反応】 | kaola.jp

日本のアニメ『カードキャプターさくら』で3年の月日が流れた結果www【台湾人の反応】 | kaola.jp

「日中文化交流」と書いてオタ活動と読む : 中国オタク「萌えという概念を知ってから見るのも良い作品だよね。」 カードキャプターさくら クリアカード編への中国オタクの反応

 

カードキャプターさくら クリアカード編(1) (KCデラックス なかよし)

カードキャプターさくら クリアカード編(1) (KCデラックス なかよし)

 

あらすじ

木之本桜は、友枝小学校に通う小学4年生。父と兄との3人で暮らしている。ある日さくらは、父の書庫で不思議な本を発見する。その本に入っていたのはこの世に災いをもたらすという「クロウカード」! 世界に解き放たれてしまったクロウカードを回収するため、さくらは「カードキャプター」として奮闘することに…!