面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

メガロボクス【アニメ海外の反応・感想】

メガロボクス

関連の海外の反応まとめ

 

【海外の反応で英語の勉強(TOEIC受験記)】

メガロボクス 第1話「BUY OR DIE?」海外の反応

 

【わっしょい!やく・やく・やく】

メガロボクス 第1話「BUY OR DIE?」海外の反応

 

【その他】

「日中文化交流」と書いてオタ活動と読む : 中国オタク「あしたのジョーは知らないけど面白いし期待したくなるな!」メガロボクスに対する中国オタクの反応

 

『あしたのジョー』連載開始50周年企画 メガロボクス Blu-ray BOX 2 (特装限定版)

『あしたのジョー』連載開始50周年企画 メガロボクス Blu-ray BOX 2 (特装限定版)

 

あらすじ

肉体とギア・テクノロジーを融合させた究極の格闘技―「メガロボクス」にすべてを賭ける男たちの熱い闘いがはじまる!

今日も未認可地区の賭け試合のリングに立つメガロボクサー“ジャンクドッグ”。実力はありながらも八百長試合で稼ぐしか生きる術のない自分の“現在(いま)”に苛立っていた。
だが、孤高のチャンピオン・勇利と出会い、メガロボクサーとして、男として、自分の“現在(いま)”に挑んでいく―。