面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 』のゲーム化始動!!まさかのタイミング

f:id:kaikotatsuyaga:20150605150025j:plain

 

f:id:kaikotatsuyaga:20150605150035j:plain

 

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 』のゲーム化が始動とのこと。まさかのタイミングです。ゲーム化始動が本当に今なら来年の発売になるのかな。

ほとんどのアニメがアニメやってる最中、もしくは、終わってすぐに発売なので、奇妙なタイミングです。まさかの、俺ガイル続(2期)は分割2クールか?とも思いましたが、まあ、ないでしょう。

ただ、原作終わるタイミングでの発売はあるのかもしれません。

何にしろ、今は発売機種すら決まってないので待つしかありませんね。

 

ネットの反応

 

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。11 (ガガガ文庫)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。11 (ガガガ文庫)